3DSのフレンドコード交換しましょ♪

3DSのフレンドコード交換しましょ♪

美咲 2012-11-06 16:53:26
通報
来てくれてありがとう!
ここは3DSのフレンドコードを交換する所です

★ルール☆
無視はNG
プロフを書くこと

↓じゃあ私のプロフ↓
年齢:10歳 8月14日 4年生
ニックネーム:美咲
3DSでの名前:あゆざわ みさき
フレコ:5198-2967-8895

こういう感じに書いてね♪

一言:いっぱい来てフレンドコードを交換して楽しもう!
私とフレンドコードを交換したい人は
(例)美咲≫
名前をつけてね!
でわ GO・・・!!!

  • No.22 by 黒ゴマ  2012-12-31 14:54:08

おぉ!エンダァイヤァ!wwwwww
フレンドコード交換したら何か有るの?wwwwww

  • No.23 by endless  2012-12-31 14:58:44

まぁお互いが交換したら今やってるゲームがわかったりwニンテンドーイーショップってとこで
いつのまにか交換日記というのをDLしたらそのソフトで日記が送れたりみたいな?w

  • No.24 by 黒ゴマ  2012-12-31 15:02:41

へーー!そうなんだ!wwwwwwwww
やってるゲーム表示とか良いな!wwwwww
教えてくれてありがとさん!

  • No.25 by みき  2012-12-31 15:03:21

わ~いいな~~

  • No.26 by 愛姫  2013-01-02 01:04:57

初めまして!

愛姫って書いてあいきと読みます!
ピッチピチの12歳です♪
身長/147センチしかなくて、みんなに
チビ猫って言われてます!

4081ー6840ー8575です♪

  • No.27 by 新庄  2013-01-02 01:12:17

26
小6で147
高っΣ(・□・;)
3DS持ってねぇ(; ̄O ̄)

  • No.28 by 新庄  2013-01-02 01:15:01

俺なんて中1の頃144,7しかなかったのに
小6で愛姫さんは147高っ…

  • No.29 by 愛姫  2013-01-02 01:26:33

新庄さん…先に謝っときます。

  • No.30 by 愛姫  2013-01-02 01:28:12

2センチ上げました。
本当は145です。見栄張りました。

本当に御免なさい。

  • No.31 by 新庄  2013-01-02 01:28:24

いや、今は175あるからいいけどwwww

  • No.32 by 新庄  2013-01-02 01:28:55

30
でも、昔の俺より高いよーwww

  • No.33 by 新庄  2013-01-02 01:29:15

見栄張っていいよww

  • No.34 by 愛姫  2013-01-02 01:29:30

30センチも違う……(泣)

  • No.35 by 新庄  2013-01-02 01:31:39

34
泣かなくても
女の子は背が小さい方が可愛いって言うしwwwww

  • No.36 by 愛姫  2013-01-02 01:31:47

う…。 泣きそう……。

  • No.37 by 愛姫  2013-01-02 01:33:18

34>
新庄さん、勘違いしてる。

  • No.38 by 新庄  2013-01-02 01:33:49

36
あ、あ、泣かないで?
身長高くてもいい事あまりないよw

  • No.39 by 新庄  2013-01-02 01:34:28

37
まだ、君は小6だからだよ
何年も経てば高くなるよ

  • No.40 by 愛姫  2013-01-02 01:36:35

はい。
でも、今は違う意味で傷付きました。

”僕”、れっきとした「男」です!!!

  • No.41 by 新庄  2013-01-02 01:38:45

40
あの、こちらこそすみません
でも、男の子で
チビ猫って、可愛いじゃん!!!
ショタみたいwwww
・・・・ショタで喜ぶ人いたな
俺も背は小さかったよ
君より多分小さい
俺の小1の頃なんて
115cmしかなかったし

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ