男女誰でも来て下さい! 其の拾壱

男女誰でも来て下さい! 其の拾壱

櫻ヶ谷 2012-11-07 19:48:41
通報
あんまり嬉しくない終わり方だったみたいですね…

新しいの作りました~!
荒らしは御勘弁願いますm(__)m

では、これからもよしなに。

  • No.342 by 櫻ヶ谷  2013-11-26 14:18:47

もりさ~んノシ
今起床…なワケないか(笑)

  • No.343 by みき  2013-11-26 14:49:00

さくらっち~w
こんにちは!!
もう居ないかな?

  • No.344 by 櫻ヶ谷  2013-11-26 14:58:15

あや、みきさん~ノシ

  • No.346 by 黒ゴマ  2013-11-26 21:43:54

久しぶりさくらっちwwwwwww
いろいろ頑張ってるだろうけど
いろいろ頑張ってな!wwwwwww
体調にも気をつけてwwwwwww

  • No.347 by 櫻ヶ谷  2013-11-26 23:10:09

え、黒??!
お久し振りです~(*´▽`*)
有り難う!
黒も頑張って下さいね~!

  • No.348 by 白米  2013-11-27 02:35:40

さくらだ、黒もおる!!
うーわー凄いな、懐かしいな。
お久しぶりです(`・ω・´)ゞ米です!!

  • No.349 by 櫻ヶ谷  2013-11-27 07:14:49

のわ~!
白だ!!
元気してましたか~?

  • No.350 by 櫻ヶ谷  2013-11-27 21:04:00

テスト爆発しないかな…←

  • No.351 by もりンコ  2013-11-27 22:00:25

350))同じく…ww

  • No.352 by 櫻ヶ谷  2013-11-27 23:03:31

もりさん>そっちもテスト期間ですか~(笑)

  • No.353 by もりンコ  2013-11-27 23:11:27

いや,昨日テストだったよ~ww
一応受験生なのでまだテストが…w

  • No.354 by 櫻ヶ谷  2013-11-27 23:16:09

昨日か~(´д`)
受験生?!大変ですね~(ノД`)

  • No.355 by もりンコ  2013-11-28 01:37:36

でも,正直自覚あんまりないですw

  • No.356 by 櫻ヶ谷  2013-11-28 07:26:22

あ~分かります(笑)
私も受験生の時、殆ど自覚無かったです(笑)←

  • No.357 by もりンコ  2013-11-28 18:17:57

なのでほとんど毎日ゲーセン三昧ですw

  • No.358 by 櫻ヶ谷  2013-11-28 21:10:46

ゲーセンかぁ~(*´∀`)
良いなぁ~(笑)

  • No.359 by もりンコ  2013-11-28 23:53:34

今回動画とりましたww

  • No.360 by 櫻ヶ谷  2013-11-29 00:09:34

マジですか(笑)

  • No.361 by もりンコ  2013-11-29 18:50:39

別スレに貼りましたw

  • No.362 by 櫻ヶ谷  2013-11-30 10:16:28

お~け~です(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ