私の隷逹よ……私のために働き蟻になりなさい!!!

私の隷逹よ……私のために働き蟻になりなさい!!!

女王様 2012-11-11 12:17:10
通報
私(わたくし)に誓いなさい!!!!
「一生私にお勤めいたします」と………
そしてあなた逹は私の隷となるのよ……
ウフフ……♪♪

  • No.42 by 女王様  2012-11-11 14:42:14

40>
もちろんじゃ。
彼も私のことを愛しておると言っていた

  • No.43 by 柚葉  2012-11-11 14:43:36

うけるwwww

じゃあ、あとで、ハクに聞いてみよーっと(笑)

  • No.44 by 柚葉  2012-11-11 14:45:05

42>どこで?
確かめるから。

  • No.45 by ぽぉん  2012-11-11 14:49:15


本格的?だわwww

  • No.46 by 女王様  2012-11-11 14:49:32

44>
返事が遅れた。
待たせてすまない
確か、あれは恋愛サイトだったよぅな……

  • No.47 by 嗄夢  2012-11-11 14:50:27


妄想激しい奴だった(笑)

  • No.48 by 女王様  2012-11-11 14:50:35

あ、また一人増えたwww
蟻が……

  • No.49 by 柚葉  2012-11-11 14:50:56

46>待ってないです・・・。

ハク~。
聞いてみよ♪

  • No.50 by 嗄夢  2012-11-11 14:51:07

>>46
だったら、ここに来るなよ(笑)
そこのサイトに住んでろ(笑)

  • No.51 by 柚葉  2012-11-11 14:51:51

蟻じゃないです

  • No.52 by 嗄夢  2012-11-11 14:51:54

>>48
頭大丈夫??
良い医者知ってるから、教えてあげようか??(笑)

  • No.53 by 女王様  2012-11-11 14:53:16

あれ、また一人増えてるー!!
ってか、全部嘘!!
まー最初から信じる奴なんて居ないと思ってたけどね☆
ただ、こんなスレ作って人来たら面白いかな~くらいの感じで作っただけー
ってか、白米とか一番最初に見つけて、PCで名前が打ちやすかったから使っただけだしね

  • No.54 by ぽぉん  2012-11-11 14:54:24


女王様…ドンマイだわ・・・(;´Д`)あは

  • No.55 by 女王様  2012-11-11 14:55:12

まー、実際信じるやついなかったから面白かったーー
あー、医者とかマジ大丈夫なんで。
まー、本気で心配されてないから答える意味とか無いけどね

  • No.56 by 柚葉  2012-11-11 14:55:29

53>知ってるよ
全部、嘘だって事くらい

ハクがそんな事するわけないもん
ハクがかわいそー

  • No.57 by 柚葉  2012-11-11 14:56:27

信じればよかったかなー

  • No.58 by 嗄夢  2012-11-11 14:56:29

>>53
どんだけ、痛い人なんだ(笑)
あ、白米って人、迷惑だと思うから、これからはそんなことを
しないように。著作権とか知らない??
そーいうことだから

  • No.59 by 女王様  2012-11-11 14:57:18

あとー、ここ気にいったから、ずっと居ることにしたわ
あ、勿論女王様って名前じゃないよ?

  • No.60 by 柚葉  2012-11-11 14:58:55

59>別にどうでもいいしwww

えっ???
そうだったのwwww

  • No.61 by 女王様  2012-11-11 14:59:21

あ、今気づいたら、伸ばす棒(ー)が多い……
それと、今度から、「ネズミ」でやるわ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ