私の隷逹よ……私のために働き蟻になりなさい!!!

私の隷逹よ……私のために働き蟻になりなさい!!!

女王様 2012-11-11 12:17:10
通報
私(わたくし)に誓いなさい!!!!
「一生私にお勤めいたします」と………
そしてあなた逹は私の隷となるのよ……
ウフフ……♪♪

  • No.62 by 柚葉  2012-11-11 15:00:46

ネズミwwwww

  • No.63 by ぽぉん  2012-11-11 15:02:04


59》居たきゃいればいぃさあω^)∩”にま
しかし.何気おもしろかたな(爆)

  • No.64 by ネズミ  2012-11-11 15:02:45

んじゃー
あと、
58>
ブリッコや怖い人と思われるより、痛い人の方が100倍マシだもんねー
あと、この喋り方も辞めるわ
どうも落ちつかないから。
次から、本当の私の喋り方にするからー(●^▽^●)

  • No.65 by 柚葉  2012-11-11 15:03:30

じゃあ、一応ハクに報告しておきますね。


どんな反応するかな・・

  • No.66 by ネズミ  2012-11-11 15:06:01

>>62
そうだ。ネズミだ。何かお前に不都合なことでも?
あぁ、私は漢字が苦手なんだ。だから難しい名前は読めない。「お前」や「貴様」と呼ばれたくなければ、教えてくれたまえ
>>63
面白かったのならばいい
最後の「爆」が何を意味しているのか少しだけ気になるがな

  • No.67 by 嗄夢  2012-11-11 15:06:09

>>64
そーいう性格すきだわ(笑)
一緒にいて楽そうな感じな人とか(笑)
なめこもネズミと同じ性格だし

  • No.68 by 柚葉  2012-11-11 15:08:06

66>ないけど。
お前って呼ばないでくれる?

それに、言い方変わってないけど・・

  • No.69 by ネズミ  2012-11-11 15:08:07

>>65
好きなように報告したまえ。
この実際の世界では、その白米とやらが私を殺しにくるかしないかぎり私に害は無いので。

  • No.70 by 柚葉  2012-11-11 15:09:24

69>うん
するー

  • No.71 by ぽぉん  2012-11-11 15:09:29


ネズミ》あ.すまそ
(爆)←爆笑ねω

  • No.72 by 涼  2012-11-11 15:12:29

ww71>おもろw

  • No.73 by ネズミ  2012-11-11 15:12:36

>>66
少しは変えた。
私は元々、伸ばす棒(ー)や絵文字などが嫌いだからな。
>>70そうか。好きにしたまえ。

  • No.74 by 柚葉  2012-11-11 15:14:51

落ちる

  • No.75 by ネズミ  2012-11-11 15:15:32

>>71
誰も親切に教えてくれなど言っていない。
ただ、私が何も言わなくても教えてくれたってことは、「少し」は優しい奴なのだな。

  • No.76 by ぽぉん  2012-11-11 15:16:11


涼》はじめましてω〃)∩”
さいこーの誉めことばだあ(爆)ww

  • No.77 by ネズミ  2012-11-11 15:16:35

では、私も少し落ちることにする

  • No.78 by ぽぉん  2012-11-11 15:21:41


ネズミ》あ;・・・まぢかあw

素直に喜んどくね(/▽\)♪あはん

  • No.79 by ぽぉん  2012-11-11 15:23:08


ネズミ》わかたよお(´・ω・`)ノ~

  • No.80 by 鴉翼  2012-11-11 16:28:20

もう、何がなんだかわかんねぇよ!!!wwww

  • No.81 by ネズミ  2012-11-11 17:09:00

>>80
おい、貴様。
来てそうそう「何がなんだか分からない」だと?
まぁ、もとわと言えば私の責任だが……
上の文章を全て読めば分かることをなぜいちいち文章に書き表さなければならないのだ?
私にはその意味が分からない。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ