まぁ、独り言

まぁ、独り言

ラハナ 2012-11-13 22:36:31
通報
独り言だね~
内容は別にないです(笑)

  • No.2842 by endless  2013-09-20 22:57:56

さっきやって負けたし挫折したwwww
闘技場やったら前みたいに増弾のピアスてにはいるかもだろ!wwwww
してませんよ?ww

  • No.2843 by 黒ゴマ  2013-09-20 23:02:58

ありゃりゃwwwwww
二回目は死なないかもよ?
手伝ってあげなって!
エンダァの数少ない友人なんだから!wwwwww
あれだな希少種?wwwwwww
おぉ!ピアス手に入れたら教えてくれ!wwwwwww

  • No.2844 by 黒ゴマ  2013-09-20 23:31:03

うしHR6wwwwww

  • No.2845 by endless  2013-09-21 03:38:01

俺友人数少なくないから!!ww

  • No.2846 by WOLF(iPad)  2013-09-21 22:18:18

誰か〜、モンハンしようぜー
今、村クエの方を進めてるw
HR3にするまでのモンスターがソロでめんどくさいからやってないwww

  • No.2847 by 黒ゴマ  2013-09-22 13:31:16

特製珈琲がソファにwwwww
何て不運なんだ

  • No.2848 by ココロスキャン  2013-09-22 13:53:01

2847
黒にドジっこ属性が追加された瞬間であった........ww

  • No.2849 by 黒ゴマ  2013-09-22 14:19:04

ひどいな!wwwww
ドジでは無い!
たまたまこぼしただけ!wwwww

  • No.2850 by 黒ゴマ  2013-09-22 19:21:13

HR上げるの大変だわ~
古龍とか死ぬじゃんかwwwww

  • No.2851 by endless  2013-09-22 19:35:16

まぁテオさえ倒せばなんとかなるだろwwwww

  • No.2852 by 黒ゴマ  2013-09-22 20:43:53

うーん以外とアカムも難しいんだよwwwwwww
氷の武器無いしwwwwwww

  • No.2853 by endless  2013-09-22 20:48:25

アカムも倒す必要あるんかwwww
レッツ!ザボアザギルww

  • No.2854 by 黒ゴマ  2013-09-22 20:51:48

そうなんだよwwwwwww
鮫かwwwwwww
鮫以外氷無いっけ?wwwwwww

  • No.2855 by endless  2013-09-22 21:18:00

って事はウカムもかwwwww
んーと...ウルクスス?wwwwwwwwww

  • No.2856 by 黒ゴマ  2013-09-22 21:32:52

いや、ウカム君はキークエでは無いんだよな!wwwww
ふ、ふざけてるのか!?wwwwwwwww
本当氷武器に困るwwwwwww
片手剣wwwwwww

  • No.2857 by endless  2013-09-22 21:44:44

キークエじゃないとしても氷武器作るためウカム倒すのが一番やなwwwwww

  • No.2858 by 黒ゴマ  2013-09-22 21:50:49

そうだな!
それかクシャルのか、悩むwwwwwww

  • No.2859 by endless  2013-09-22 21:59:38

あークシャがいたかwでもあーいう武器って古びたとかさびたシリーズじゃないと作れないよね?wwww

  • No.2860 by 黒ゴマ  2013-09-23 20:45:35

アカムを知らない人達とやると
皆死んでくwwwwwwwwwwwwww
クシャルの片手剣有ったっけ?

  • No.2861 by endless  2013-09-23 21:15:04

ま、まぁ俺だったら死なないかなwwwww(ずっとキャンプにいるからってのは内緒)
え?無かったっけ?wwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ