学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

学校に行きたくない病にかかってしまった人集まれ!!

へのへの 2012-11-29 18:17:06
通報
タイトル変えました。
タイトルどおりのスレです。
前スレ
http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1343611141/
できる限り、雑談はなしで。(ケンカ、荒しもです。)
では・・・開始ッ!!

  • No.603 by やなやな  2013-04-02 12:23:39

今日は、良い事がありました。
なんと、修学旅行の班が仲のいい友達と一緒になりました。でも、急にだったので凄くびっくりしました。これでやっと楽しい修学旅行になる!って思います。

  • No.604 by 成美*  2013-04-02 20:58:38

久しぶりにきました!!

やなやなさん、それは良かったですね(*^^*)
修学旅行楽しんで来てください!!!!

  • No.605 by 瀬戸丸  2013-04-03 12:06:57

はじめまして---

  • No.606 by 成美*  2013-04-03 21:13:13

瀬戸丸さん、はじめまして!!
成美です!

  • No.607 by 雅  2013-04-03 21:21:53

嫌な先生が居て行きたくないです、反抗はしてるのですが、、、

  • No.608 by 雅  2013-04-03 21:22:14

こんばんわー

  • No.609 by なな  2013-04-03 21:25:09

こんばんわー

  • No.610 by 成美*  2013-04-03 22:27:13

こんばんわ
雅さん、どんな先生なんですか?

  • No.611 by さな  2013-04-07 22:53:02

おひさでーす(笑)
明日は、クラス替えだ・・・
大丈夫かなぁ・・・
友達できるかな(泣)

  • No.612 by 漆无  2013-04-07 22:55:48

頑張って!

  • No.613 by 由緒  2013-04-07 22:56:39

先生が嫌だ…w

  • No.614 by 漆无  2013-04-07 22:59:52

俺は先生が昨日の夢に出てきて、それを今日の朝思い出しら泣いたwww
進級できたから
多分、俺の夢の中に来たんだと思ったww

  • No.615 by みき  2013-04-08 07:53:46

みんな、おはよう!
久しぶりに来たよww
今日から学校の子居るかな?
頑張ってね!
私は、今日入学式です!
頑張ります!!!

  • No.616 by カレン  2013-04-08 08:29:17

私も今日、入学式です!!
あんまり行きたくないけど頑張ってきます!
行けたらまたコメしま~す☆

  • No.617 by カレン  2013-04-08 08:30:15

みきさん頑張ってね♪
応援してるよo(^▽^)o

  • No.618 by カレン  2013-04-08 13:06:12

学校行けたよ~☆

  • No.619 by みき  2013-04-08 16:06:16

カレンさん ありがとうございます!
入学式、終わりました!
疲れたww
カレンさんは、高校生?
私は、高校生になりましたw

  • No.620 by カレン  2013-04-08 18:28:35

高校ご入学おめでとうございます!
私は中3で来年高校生です!!

  • No.621 by カレン  2013-04-08 18:29:19

本当に入学式疲れました…

  • No.622 by みき  2013-04-08 21:21:42

カレンさん ありがとうございます!
疲れましたよね!
一つ下ですね!
良かったら、タメで話しましょう!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ