がーるの部屋(* ˙ ︶ ˙ *)

がーるの部屋(* ˙ ︶ ˙ *)

がーる 2012-12-05 21:03:05
通報
(* ˙ ︶ ˙ *)

  • No.1630 by セイバー  2013-06-23 09:03:42

このスレは久しぶりに見たな~(´・ω・`)

  • No.1631 by みき  2013-06-23 09:18:45

がーるだと思ったら
セイバーだ(´∀`)

  • No.1632 by セイバー  2013-06-23 10:06:16

お邪魔しちゃってすいませんした(..;)

  • No.1633 by Mickにん@心の友よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚  2013-06-23 11:04:42

あげ~(´∀`∩)↑age↑

  • No.1634 by bvガール  2013-06-23 12:35:47

今日みんなにご報告があります。

7月9日にアメリカに行くことになりましたー・・・・・。

なんか悲しいですー・・・・。


みんなといつもいつも話ができて良かったです。

私が、アメリカにいてもガールのことは忘れないでね!!


その時間を大切にこれからハッピ~に話そうね!!

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

  • No.1635 by がーる  2013-06-23 18:28:08


みき
ごめんね、寝落ち( ̄▽ ̄;)笑笑
また話そうね〜!!

セイバー
ほんと、久しぶりに見るよね、笑
いやいや、
おじゃましてくれてありがと(*^^*)

みくにん
わ、久しぶりー!!
あげありがとね( ´ ω ` )ノ♪

ガールさん
どこのガールさんかわかりませんが..笑
そうなんですか( ´ ω ` )
気をつけて!いってらっしゃい!!
まだだけど、笑笑

  • No.1636 by セイバー  2013-06-23 18:48:43

ありがとう
思わず邪魔しちゃって
怒られるかと思った(^^;)
じゃまた話せたらお話して下さい
お邪魔しました

  • No.1637 by 銀時(*^^*)  2013-06-26 20:56:11

こんばんは!
久しぶりにチャットした(笑)

  • No.1638 by みき  2013-06-27 16:06:37

がーる ん?上げても良いの?
分かんないから今は下げとく(´∀`*)
がーるもテストかな?
私明日で終わるよ!!

  • No.1639 by がーる  2013-06-30 13:45:33


せいばー
怒るわけないよ、笑
セイバーなら大歓迎だもん╰(*´︶`*)╯
うん、話そう!!
またね(*^^*)

銀時
わあ、久しぶり!笑
また話そーねー( ´ ω ` )ノ

みき
上げていいよー笑
明日からテストです(´∩ω∩`)
みきはもうテスト終わったかな~
お疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ

  • No.1640 by ふわ  2013-06-30 13:48:05

あ!がーる久しぶり!

  • No.1641 by みき  2013-06-30 17:27:05

がーる 上げて良いんだ(´ω`)
テストはもう終わったよw
明日から7月だね!早っww
また、ガール来てたら
書き込みしとくね(´∀`*)

  • No.1642 by むぎ猫  2013-06-30 18:17:00

おぉーーがーるww
なんかすごいひさいwww

  • No.1643 by むぎ猫  2013-06-30 18:19:07

あ・・・元みけ猫ちゃん兼むぎちゃちゃんなんでょろぴくみん♪

  • No.1644 by 名無し君  2013-06-30 18:32:15

America?!

何故に?

  • No.1645 by セイバー  2013-06-30 18:40:58

がーる
最近人のスレにちょっとずつお邪魔させてもらってます
段々慣れるかな?
また色んな人と話せるように頑張るよ!
また話してね
お邪魔しました(^^)

  • No.1646 by みき  2013-07-16 17:27:22

がーる!!!!!
(´∀`*)

  • No.1647 by mikuにん@気の毒なラリパッパ  2013-12-15 16:16:24

あーげ

  • No.1648 by みき  2013-12-15 17:54:10

がーるのスレだ(´▽`*)

  • No.1649 by もりンコ  2013-12-15 21:06:39

はじめてかな?
初めてだ!w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ