願いをこめてⅤ

願いをこめてⅤ

春華 2012-12-08 08:08:58
通報
さあさあ今朝願いをこめてⅣは終わりました!
願い事叶うらしいからみんな来てねー(゚∀゚)
2を取った人には特別にうまい棒あげるよ(*^^*)

  • No.102 by 白米  2012-12-08 17:02:33

100>そうだね、俺もそんな願い何個もある

  • No.103 by がーる  2012-12-08 17:03:15


白米
んー…
でも、服が欲しいかなぁ( ´艸`)w

  • No.104 by 白米  2012-12-08 17:04:58

103>無理矢理絞りだしたなw

がーるってオシャレとかするのかww

  • No.105 by がーる  2012-12-08 17:06:26


白米
あ、わかる?w

女の子だもんw
まあ、したいお年頃なのさ(*^^*)

  • No.106 by 白米  2012-12-08 17:08:39

105>まるで自分と話してるみたいな気分だwww

そうだな!頑張って可愛くなあれw

  • No.107 by がーる  2012-12-08 17:09:56


欲ないんだw
あ、白米はギターが欲しいんじゃないっけ?ww

んー、頑張るwww

  • No.108 by 柚葉  2012-12-08 17:11:12

だって、急にいなくなるんだもん・・・
なんで、言ってくれなかったの・・・

  • No.109 by 白米  2012-12-08 17:11:59

てか色々似過ぎなんだよwwまったく真似するなwww
そうそうw手に入れば嬉しいなぁってくらいかなw

  • No.110 by 白米  2012-12-08 17:14:55

108>言えないこともあるだろ
誰が悪いわけでもない
しょうがない事ってのもあるんだよ

  • No.111 by がーる  2012-12-08 17:17:26


白米
そうだね~wそっちが真似たんでしょ!!w
あ~、そうなんだ(*´▽`*)
ギターひけたら、めっちゃかっこいいよ!!

  • No.112 by 白米  2012-12-08 17:20:29

俺の方が先輩だww
モテるかな?www惚れるか?www

  • No.113 by がーる  2012-12-08 17:21:46


白米
…そうだっけ(゚∀゚)w
モテるモテる!!w
惚れるよ!!ww

  • No.114 by みき  2012-12-08 17:22:35

白さん!居たのw

  • No.115 by 白米  2012-12-08 17:26:01

フンッ(。-`へ´-。)知らん
よし、ハーレムの為にお金ためるかwww

  • No.116 by がーる  2012-12-08 17:26:28


あ、あいさつしてないやw
白米、柚葉、みき、
こんばんは(*・∀・)ノ

  • No.117 by 柚葉  2012-12-08 17:27:32

110>そうだよねw

落ち込むな!
私の唯一の取り柄.ポジティブを忘れるな!!

  • No.118 by 柚葉  2012-12-08 17:27:55

116>こんばんは

  • No.119 by みき  2012-12-08 17:28:15

がーる こんばんは!

  • No.120 by がーる  2012-12-08 17:28:19


白米
拗ねた?www
ハーレムにはならないようなw
まぁ頑張れw貯金貯金( ´艸`)w

  • No.121 by 白米  2012-12-08 17:28:24

114>知らんかったのかww

116>あ、どうもw
(〃´・ω)ノ コンバンハ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ