カゲロウプロジェクト

カゲロウプロジェクト

零霧 2012-12-09 02:02:46
通報
カゲプロ好きあつまって!
語ろうよ(*´∇`*)

  • No.702 by endless  2013-02-22 03:16:27

スズには3時だぞって言っても、だからなに?くらいの認識しかしてないぞwww

  • No.703 by endless  2013-02-22 03:17:51

701
ファイト!

肌の潤いレベルが上がる経験値が90もらえるぞwt

  • No.704 by endless  2013-02-22 03:18:19

703のtは気にしないでww

  • No.705 by 白米  2013-02-22 03:23:55

702>だよな・・・w

  • No.706 by 雀  2013-02-22 03:24:26

3時?
だから?
僕の活動時間は、深夜1時から5時だぞ!

  • No.707 by endless  2013-02-22 03:25:49

706
やっぱり、だから?感覚だったかwww
期待を裏切らない!さすがスズ姉さん、一生ついて行きやすww

  • No.708 by 雀  2013-02-22 03:28:33

>>703
やった!
そんだけ貰えればレベル上がるわwww
理科終わった!
ちょっとキューケー。
ε-(´∀`*)ホッ

  • No.709 by 雀  2013-02-22 03:30:12

>>707
僕は君より年下なんだけど、、、。
まぁいいか!
よし!ついてこい!

  • No.710 by 白米  2013-02-22 03:30:55

706>もう、雀じゃなくてフクロウだなwww

  • No.711 by 雀@フクロウ  2013-02-22 03:34:13

ホッホーホッホー
ん?
コケコッコー?
クルックー?

  • No.712 by endless  2013-02-22 03:35:21

711
途中から鶏と鳩にwww

  • No.713 by 雀@フクロウ  2013-02-22 03:35:58

やっぱりシャンクスが
一番カッコいい!

  • No.714 by 雀@フクロウ  2013-02-22 03:36:57

もうフクロウでいいかなぁ?

  • No.715 by 雀@フクロウ  2013-02-22 03:38:38

雀って名前、好きな漫画のキャラクターから
とったんだよね。
雲雀恭弥っていうんだけど。

  • No.716 by 白米  2013-02-22 03:38:58

711>いや、うんw俺が悪かったww

713>分かってるね~w

  • No.717 by 白米  2013-02-22 03:40:21

714>いや、そのままでいいw

715>リボーンだなw噛み殺すよって人ww

  • No.718 by endless  2013-02-22 03:43:06

リボーンなら骸が一番ww

  • No.719 by 雀@フクロウ  2013-02-22 03:43:48

>>716
でしょ!?
やっぱりシャンクスだよね~!
みんなエースって言うからさ、
仲間がいないんだよ。

  • No.720 by 雀@フクロウ  2013-02-22 03:46:35

>>717
噛むの字が違う。
正しくは咬み殺す。

>>718
何を言ってるんだ!
リボーンは雲雀さんだろ!www

  • No.721 by 白米  2013-02-22 03:47:50

719>あの普段と戦うときのギャップがいい!!

エースは、まぁあんな死に方しちゃったからね・・・w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ