あつまれΚ+byセイバー

あつまれΚ+byセイバー

セイバー 2012-12-09 08:38:17
通報
前と同じです

平和にダラダラと

荒しはなしでお願いします

初対面、多人数が少し苦手ですが
ご了承の上お越しください

これからもよろしく

  • No.42 by がーる  2012-12-09 11:57:56


うんうん(*^^*)

なんかね、私的に35のセイバーがめっちゃ可愛かったのよ!
…可愛い可愛いばっか言ってごめんねww

  • No.43 by セイバー  2012-12-09 12:02:03

www

死んじゃやだって言っただけなのにな~
まぁいいや

  • No.44 by がーる  2012-12-09 12:04:49


はは、真剣だったよね
なんでもかんでも可愛いって言ってしまうのは、気をつけなきゃなぁw

そろそろ、昼ご飯だね~(*´∀`*)

  • No.45 by セイバー  2012-12-09 12:06:50

真剣だったよ
いや、ほめ言葉として受け取っておくよ
ありがとう

食べてきたら?

  • No.46 by がーる  2012-12-09 12:08:58


私も真剣だったよ
ありがとう!!

んー、お言葉に甘えてそうするよ( ´艸`)
ちょっと、食べてくるね(*^^*)

  • No.47 by セイバー  2012-12-09 12:10:43

こちらこそありがとう

またね

  • No.48 by アルトリア  2012-12-09 15:38:50

新スレおめでとう

  • No.49 by がーる  2012-12-09 18:22:00


お!あげとく!

  • No.50 by セイバー  2012-12-09 19:25:31

ただいまぁ~

アルが来ていたとは不覚だった…
まぁそのうち会えるだろう!
うんうん

暇だね

  • No.51 by がーる  2012-12-09 19:30:53


おかえりー(*^^*)

きっと近いうちに会えるさw
んー、私も一回アルトリアさんと話してみたいんだよなぁ…w

  • No.52 by セイバー  2012-12-09 19:34:17

ただいま

話したことないの?

  • No.53 by がーる  2012-12-09 19:36:25


話したことないよ~w
なかなか時間が合わなくて、
見つけたら落ちてた!!が良くあるwwww

  • No.54 by セイバー  2012-12-09 19:38:52

アルは来る時間わからないからね~
俺も頑張らなければ!!

あっあとアルって呼んで平気だと思うよ?

  • No.55 by がーる  2012-12-09 19:40:22


本当に不定期だよねw
願うかwww

んー、でも、話したことないしなぁ(・ω・;)
さすがに気が引けるw

  • No.56 by セイバー  2012-12-09 19:44:48

とにかく頑張るさ!!

アルは気にしないと思うよ
だってアルはアルだし
でもがーるが気にするなら話してからにするといいよ

  • No.57 by がーる  2012-12-09 19:46:57


うんうん!!
適度にねw

優しい人そうだもんね(*^^*)
んー、話してからにするよw
ありがとね

  • No.58 by セイバー  2012-12-09 19:49:06

頑張るよ!

優しいよ
だねw

  • No.59 by がーる  2012-12-09 19:51:05


私も頑張る!

ふふ、やっぱりか( ´艸`)
んー、みんな優しいよねw
ありがとうはありがとうさwなんとなく、ねw

  • No.60 by セイバー  2012-12-09 19:52:40

一緒に頑張ろう!

うん!!
がーるもだねw
よくわからんね~

  • No.61 by なな  2012-12-09 19:53:08

こん!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ