コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

白米 2012-12-09 12:56:27
通報
まぁ簡単ですw
何か+何か=何か
色々、教えてくださいw
面白いのも素敵なのも、なんでもOKです
はい、スタート!!

  • No.242 by 零  2012-12-18 21:20:41

240
だねw

241
本当この髪いらんわ…

  • No.243 by ゆずは  2012-12-18 21:22:10

242>あれ?いやみに聞こえるなぁwwww

まぁ、いいよ?もう、この話終わりw

んでよぉ?ハク、聞いてよ!!!

  • No.244 by 白米  2012-12-18 21:24:37

243>うん、聞かせろ!w

  • No.245 by 零  2012-12-18 21:24:46

243
終わりますかw

  • No.246 by ゆずは  2012-12-18 21:30:43

244>あのねぇ?理科の時間にさぁ、皆がちゃんと実験に参加してくれなくて
うちがイライラしてるのを遊んでる人たちは分かってたんだよ?
なのに、やめようとしなくて
何回も注意したのに言うこと聞かなくて
「○○ちゃん、イライラしてるでしょ?」って言ってきたの!!
分かってんじゃん!分かってんだったら遊ぶのやめてよ!って思ったの!
ってか、言ったんだけど
ふざけてふざけてさぁ!!お前らいい加減にしろよ!っておもった!!

  • No.247 by 零  2012-12-18 21:33:10

246
誰?
ケーキ?
紘○?
愛○?

  • No.248 by 白米  2012-12-18 21:34:05

あ、話聞いてつい舌打ちしてしまったw
遊んでるテメェらだけじゃなくて周りに迷惑かかってんのが理解できない
可哀相な人たちなんだな

  • No.249 by ゆずは  2012-12-18 21:34:36

247>ケーキは違う班

えーっと、それは言わないw

  • No.250 by 零  2012-12-18 21:35:43

249
残念w

  • No.251 by ゆずは  2012-12-18 21:36:56

248>wwwwwww
  そうそう!!!!
  うん!そう思えばいいね!
  いやー、それにしても、すっごい腹立ったwww

やっぱり、ハクすごいね
安心する

あ、今日も言うね
ハクのいい所w
今日は今のに関係してる事

  • No.252 by ゆずは  2012-12-18 21:37:28

250>ごめんよぉ?w

  • No.253 by 白米  2012-12-18 21:41:06

251>こんなんで安心したのか?w
だったら柚葉がすごいよww

ん?照れさせるなよ?ww

  • No.254 by ゆずは  2012-12-18 21:42:26

253>うん、不思議
  あ、まじ?w

ん?ニヤニヤしないでよ?ww

  • No.255 by 白米  2012-12-18 21:46:18

254>俺はもっと不思議w
冗談ww

知らんw聞いて見ないと分かんないw

  • No.256 by 零  2012-12-18 21:46:57

そろそろ落ちー

  • No.257 by 白米  2012-12-18 21:50:17

零、またね!おやすみ

  • No.258 by 零  2012-12-18 21:52:46

257
うん、お休み

  • No.259 by 零  2012-12-18 21:56:03

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyouhun/

↑めっちゃ怖いよー

  • No.260 by 白米  2012-12-18 21:57:50

259>寝ないのかよww
小説か

  • No.261 by 零  2012-12-18 21:59:09

260
眠れないw
怖くて((((;゚Д゚)))))))

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ