コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

白米 2012-12-09 12:56:27
通報
まぁ簡単ですw
何か+何か=何か
色々、教えてくださいw
面白いのも素敵なのも、なんでもOKです
はい、スタート!!

  • No.2662 by 白米  2013-01-05 20:34:35

2661>ホッカイロでも貼り付けて温めなw

ちょっと軽くなったとか感じる?

  • No.2663 by 6番目アリス  2013-01-05 20:36:41

2652》うん!!(笑)
ヤっさんがかえってきたので、
ご飯食べるのでおちます!!ばいばい♪( ´∀`)/~~

  • No.2664 by 白米  2013-01-05 20:37:36

2663>分かった、ばいばいアリスw

  • No.2665 by 零  2013-01-05 20:39:39

2662
心「熱っ!?ちょ、何してくれとんじゃおんどりゃぁぁぁ!!!」
…だってさ。
俺の心にはヤクザでも住んでんのか?

少し軽い*´∀`*

白米って7/1産まれなん?

  • No.2666 by 白米  2013-01-05 20:41:34

2665>怖いなwwグラサンかけてんじゃねえの?ww

風で飛ばされないようになw

そうそうw7月1日生まれ

  • No.2667 by 零  2013-01-05 20:43:35

2666
グラサンじゃなくて丸眼鏡かけてたよ←

ヅラじゃないんだから…((

ミーは8/1なのだよw

  • No.2668 by 白米  2013-01-05 20:45:45

2667>なんだそれw見た目真面目やんww

ですよね・・・・w

おお、丁度1ヶ月違いか!!

  • No.2669 by 零  2013-01-05 20:49:30

2668
見た目だけねw

本気で言ってたら怒るよw

来年、俺がまだチャットにいたら祝うよー

  • No.2670 by 白米  2013-01-05 20:52:24

2669>心も強がりなだけかもなw

おお!ちょっと怒られてみたいww
どんな感じなのか気になるww

ありがとう!俺も、もし居るようなことがあったら
おめでとうくらい言うよw

  • No.2671 by 零  2013-01-05 20:55:01

2670
分からんw

ドMなの?((

同じくw

  • No.2672 by 白米  2013-01-05 20:56:36

ドMではない!多分ww
零が怒るとこがあんま想像できないからどんなのか気になるだけw

  • No.2673 by 零  2013-01-05 21:00:46

2672
多分かよっw
学校では結構キレるけどねw

女子の前だけで1回マジギレしたことあるw

  • No.2674 by 白米  2013-01-05 21:02:55

2673>
普段怒られたりしないからよく分からんのよw
へ~www意外ww

マジギレか、原因はなんだったの?w

  • No.2675 by 零  2013-01-05 21:07:32

2674
ここでまで怒りはしないよw
意外かい?

スクールバスで男子にいろいろ言われて不機嫌+体育の着替えで女子がものすごい煩い=マジギレw

「朝からギャーギャーうるせんだよ!!こちとらカス(男子)のせいでイラついてんだよ!!」

って感じだった気がする。

  • No.2676 by 狼【ウルフ】  2013-01-05 21:09:19

2675
賑やかだね(☆☆♪

  • No.2677 by 白米  2013-01-05 21:11:05

ああ、イライラ溜まってたんだなw
カスwwwwwwww

すごいなそうやって言えるのはw

ごめん落ちるね

  • No.2678 by 零  2013-01-05 21:17:57

2676
賑やかすぎてウザいですけどね((

2677
溜まったんだねーw

そう?結構バッサリ言っちゃうから通信簿とかに書かれるw

またね!!

  • No.2679 by みき  2013-01-05 23:02:25

寝る前に上げよっと!
最近、長く話ししてないな…

  • No.2680 by ゆずは  2013-01-06 19:27:05

あげ

  • No.2681 by 白米  2013-01-07 00:00:35

あげてくれてる
ありがとう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ