コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

コーラ+メントス=泡!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

白米 2012-12-09 12:56:27
通報
まぁ簡単ですw
何か+何か=何か
色々、教えてくださいw
面白いのも素敵なのも、なんでもOKです
はい、スタート!!

  • No.2862 by 白米  2013-01-09 19:20:18

まぁ、高校によって色々だよ

  • No.2863 by 黒潮  2013-01-09 19:20:53

というか、久しぶりw

  • No.2864 by 白米  2013-01-09 19:21:46

あ、久しぶりw

  • No.2865 by 黒潮  2013-01-09 19:23:17

最近LINEばっかしてたw
あんまりみんな忙しいみたいでここ人居なかったし

  • No.2866 by 白米  2013-01-09 19:24:23

へーw
そうなの?なんか寂しいことだなw

  • No.2867 by 黒潮  2013-01-09 19:26:20

仕方ないことだよw学校始まったから

  • No.2868 by 白米  2013-01-09 19:27:33

まぁな、生活リズムを戻さなきゃならんしなw

  • No.2869 by 黒潮  2013-01-09 19:29:52

朝起きにくいなあw

  • No.2870 by 白米  2013-01-09 19:31:44

同感w

てか、寒くて布団から出たくないw

  • No.2871 by 黒潮@お腹いっぱい  2013-01-09 19:32:30

ストーブに行くまでの道のりが長いw

  • No.2872 by 白米  2013-01-09 19:36:21

早く、朝が明るくなんないかな・・・w

  • No.2873 by 白米  2013-01-09 19:37:25

落ちる

  • No.2874 by みき  2013-01-09 19:54:41

白 そっか!良かったw
ありがとう!
もうすぐ、このスレ終わるね。
安心したから、もう少し
勉強しよww
落ちる。

  • No.2875 by 白米  2013-01-09 20:43:44

はいよ、頑張りなはれw

  • No.2876 by 白米  2013-01-09 20:44:47

しかし・・・人、少なっ!!www

てか、誰もいねえんじゃねえか?ww

  • No.2877 by 白米  2013-01-09 20:47:55

ついに・・・飽きてしまったのかw
切ないなw

  • No.2878 by 稀梓  2013-01-09 20:57:22

こんばんわ、あれ・・・誰も居ない!?(*°□°)・・・。

おーいっ!!

折角、きっしーが来たのに・・・(*´・ω・)ショボン←

すいません。ごめんなさい。
調子に乗りすぎました。マジ、すんません。←

  • No.2879 by 稀梓  2013-01-09 21:01:49

10時まで、ずっと、居とこ・・・←

なんか、寂しいな(*´・ω・)

誰か来たら、こんばんわと是非、声かけてね((((殴 蹴

  • No.2880 by 黒潮  2013-01-09 21:13:27

こんばんわ

  • No.2881 by 黒潮  2013-01-09 21:13:46

と声かけました!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ