叫べ!

叫べ!

春華 2012-12-10 12:41:03
通報
好きな物の名前を叫ぶスレじゃーい!
あたし以外の奴が幸村ー!って叫んだ奴は首締めんぞ(*^^*)★
春華ー!って叫んだ奴はうまい棒あげる!!
2取った奴には1コケシや!
んじゃ、開幕すんでー!

幸村ァァァァァァァァァァァァァァァ!

  • No.202 by 春華  2013-01-03 22:48:16

またね、白米(*´∀`)

  • No.203 by 春華  2013-01-03 22:55:35

ふぅ…
詩が書けそうだなwww

  • No.204 by 春華  2013-01-03 22:57:57

決めた!もう銀ちゃんのサイトには行かない!www

光だけ!!(*´∀`)

  • No.205 by 春華  2013-01-03 23:25:05

良かった…光が生きてた…(ノД`)

  • No.206 by 春華  2013-01-03 23:27:01

あとちょっとでいっぱい話せるんだ、いっぱい抱きしめてもらえるんだ(*´∀`)

  • No.207 by 春華  2013-01-03 23:28:43

光の生活が落ち着いたら言おうwww
好きだよって、他の女の子のとこには行かないで、って。

私の独り言イタいなwww

  • No.208 by ゆずは  2013-01-03 23:29:37

はっきりしろーーー!ばかぁーー!

  • No.209 by ひより  2013-01-03 23:31:11

名前変えた!

元春華ですっ!( ´艸`)

  • No.210 by 狼【ウルフ】  2013-01-03 23:32:02

209
ひよりwwwと日和wwwwww

  • No.211 by ひより  2013-01-03 23:32:33

>>210スマンwww

  • No.212 by 狼【ウルフ】  2013-01-03 23:32:36

今、書き込めないよ

  • No.213 by 狼【ウルフ】  2013-01-03 23:32:53

211
いや、いいよwwww

  • No.214 by ひより  2013-01-03 23:33:42

>>212知っててやったんだよ(*´∀`)
だから「2を取った奴には延々とノロケを聞かせてあげりゅ」なんだよwww
誰も取れないこと知っててやったのさ( ̄ー ̄)

  • No.215 by ゆずは  2013-01-03 23:34:12

なんで、一回決めたのにあきらめるんだよーー!
ばかぁーーーー!

  • No.216 by ひより  2013-01-03 23:38:29

最終更新日が今日になってて焦った…www
良かった…生きてて(/_;)

  • No.217 by ひより  2013-01-03 23:39:46

光…大好きwww

さーて、寝ようかww
皆おやすみ(*^^*)
柚葉ちゃん無理しちゃ駄目だよ( ´艸`)

  • No.218 by 狼【ウルフ】  2013-01-03 23:42:45

ハル~お休み~

  • No.219 by ゆずは  2013-01-03 23:47:47

なんか、ちゃんで呼ばれたww
おやすみ☆
ハル、ありがとね!

  • No.220 by ひより  2013-01-04 00:17:39

やべ、寝れないwww

  • No.221 by ひより  2013-01-04 00:18:50

サイトからお知らせメール来たから開いてみたら光から書き込みがあった(/_;)
嬉しすぎてなんて返したら良いか分かんねえwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ