音ゲー好きな人いる? いるなら集まって!!

音ゲー好きな人いる? いるなら集まって!!

むぎちゃ@2000 ( ´ ° ω ° ` ;;) 2012-12-15 11:40:54
通報
題名の通りですwww
上手い人も上手くはないけど好きな人も
誰でも集まって!!!
ぼくはそんなにうまくありませんがwww

  • No.292 by もりンコ  2013-12-24 19:13:03

あ,今文をしっかり読んだw そういうことかw
てっきり君がガラクタS出したのかと思ったww

  • No.293 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-24 19:30:02

解読力なさすぎカワイソスwww

  • No.294 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-24 19:31:47

あ、間違えた読解力やw

  • No.295 by もりンコ  2013-12-24 22:34:49

どっちでもおkだと思うww

みけさんにコレどうぞw かわいい回し蹴りw
http://photo1.ganref.jp/photo/0/90c9418f6c4f737d872c5273438dbfe6/thumb5.jpg

  • No.296 by こうめ(ニャ´∀`)♪   2014-01-01 01:09:33

http://www.youtube.com/watch?v=8-F5ovDp8_s
こわwwww

  • No.297 by 黒ゴマ   2014-03-13 22:56:52

音ゲースレ上げw
ユビートやっと千本桜とR.P.G出来たわ!
難し過ぎwwwwwwww
それに太鼓はミクの劇場版裏不可6だったw
最近音ゲーまじめにやってるwwwwwwww

  • No.298 by endless •ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾   2014-03-14 00:35:32

おめwww
不可6とかなめてるwww

  • No.299 by 黒ゴマ   2014-03-14 08:49:10

今日休みだからやってくるぜ!
予算は五千円だなwwwwww
みけに負けたくないから
今日は紫薔薇フルコンしてくるわwwwwwww

  • No.300 by 匿名さん  2014-03-14 09:02:23

音楽は美しい人の魂と思う。

  • No.301 by endless •ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾   2014-03-14 13:20:43

でもwiiなら不可6とかかなww

  • No.302 by endless •ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾   2014-03-14 13:21:18

↑byみけ

  • No.303 by 黒ゴマ   2014-03-14 21:18:27

何だと?wwwwww
自分何て劇場版裏のためだけに
800円近く使ったのだぞ!?w
どんだけセンス有んねんなw

  • No.304 by 黒ゴマ   2014-03-29 00:25:50

てか太鼓道場の
九段無理ゲー可120未満とかアホかよwww
ハイスコアでさえ合計150超えてんのにw
有り得ないw

  • No.305 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥    2014-04-03 16:39:40

304
ほんとそれ!w
俺なんか普通にやってみたら
doomで100DANで90とかでてタヒんだw

  • No.306 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥    2014-04-03 16:40:11

303
ごめw
12か14だったw

  • No.307 by 黒ゴマ   2014-04-03 18:18:48

みけも八段で止まってる?
doomが無理だよなw
100超えるわw
モモイロver難し過ぎw

  • No.308 by (*´∀`*)  2014-08-14 00:05:16

心理テスト!!


絶対一行ずつしか見ちゃだめだよ


**心理テスト**

やり終わったらちょっとびっくりするよ!(かなり当たってる)
これはアメリカのゲームです。


このゲームを考えた本人はメールを読んでから たったの10分で願い事がかなったそうです

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。



まず、1番から、11番まで
縦に数字を書いてください。


1番と2番の横に好きな数字をそれぞれ
お書き下さい。(3~7)


3番と、7番の横に知っている人の名前をお書 き下下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く 事。男なら女の人、女なら男の人。)
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。


4、5、6番の横それぞれに、自分の知ってい る人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも
結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、
歌のタイトルを お書き下さい。


最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。


このゲームの事を、2番に書いた数字の人数に伝 えて下さい。


3番に書いた人は、貴方の愛する人です


7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手で す。


4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人 です。


5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解 してくれる相手です。


6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてく れる人です。


8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌



そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


このTLを読んでから、
1時間以内にTLに投稿して下さい。

そうすれば、
あなたの願い事は叶うでしょう。
もし送らなければ、
願い事と逆のことが起こるでしょう。

  • No.309 by 那智  2014-08-14 17:44:43

このスレ久々見たわ

  • No.310 by さすらいの旅人さん  2014-08-25 04:02:13

おとげーならまかせろおおおwww




































































  • No.311 by もりンコ  2014-08-27 14:58:43

309))ほんとそれな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ