みきと話そう♪No.5(^▽^)

みきと話そう♪No.5(^▽^)

みき 2013-02-13 21:03:32
通報
久しぶりに作りました!
これからもよろしくネ!
喧嘩は駄目ですよ^^

  • No.261 by 黒ゴマ  2013-02-22 23:45:12

はい!勝手に歌詞を変えない!wwwwww
本当は今日も来れないんだけど
目が覚めちゃったから来たのだ!wwwwww

  • No.262 by エロ男  2013-02-22 23:47:37

みきエロい??

  • No.263 by みき  2013-02-22 23:48:38

黒 あ!ありがとうw
会えない日が、5日だから
寂しかったよ!!
もう少しで、黒~って、呼ぶ所だった!!

  • No.264 by エロ男  2013-02-22 23:49:38

エロい女の子大好きです!!

  • No.265 by エロ男  2013-02-22 23:50:51

Hしたい

  • No.266 by 漆无  2013-02-22 23:54:30

よっ、みき

  • No.267 by 黒ゴマ  2013-02-22 23:54:43

何でお礼やねん!wwwwwww
たまたま来ただけだって!
情けないな!一週間も経ってないぞ!www
おぉ!ギリギリだな!
良く叫ばなかった!wwwwwwwwwwww

  • No.268 by みき  2013-02-22 23:57:53

ウルフ こんばんは!

黒 来てくれたからいいの!
だって、5日だよー長いよ(><)

  • No.269 by 黒ゴマ  2013-02-23 00:02:23

そっか!ならどう致しまして!wwwwww
自分寝起きだから平気だけど
みきはもう眠いんじゃないかい?
学校行ってれば直ぐだべ!wwwwww
1ヶ月は我慢しないと!wwwwwwwwwwww

  • No.270 by みき  2013-02-23 00:06:36

黒がいいならもう少しだけ
話ししたいなw
1ヶ月は、凄く長いし嫌だよ~w
学校は、1日長いし!

  • No.271 by 黒ゴマ  2013-02-23 00:08:53

自分は構わないけど無理はするなよ!
まぁ1ヶ月も話せないって事は滅多に
ないから安心してOK!wwwwww
学校はつまらないと長いな!wwwwww

みけ!お休み!

  • No.272 by みき  2013-02-23 00:12:36

黒、ありがとうw
良かった!!
1ヶ月は、長いよね(><)
学校は、あともう少し行けば
卒業だから、休まずに行ってるよ!

  • No.273 by 黒ゴマ  2013-02-23 00:17:24

1ヶ月に一回位は行けるしな!
長くて二週間位かな!wwwwww
よしよし!良い子だ!
その調子で最後まで行くんだぞ!
休んだらブーイングな!wwwwwwwww

  • No.274 by みき  2013-02-23 00:21:46

黒 えー!2週間は長いねw
うん、頑張ってるよ!
わ!ブーイングは、嫌だな~w

  • No.275 by 黒ゴマ  2013-02-23 00:28:24

二週間は我慢しなさい!wwwwwwwww
その分!話せるときは沢山はなそうな!
頑張ってるみきには!うまい棒を贈呈!wwwwww
散々ブーイングしまくったら落ちるからな!wwwwwwwww

  • No.276 by みき  2013-02-23 00:33:56

黒 2週間、我慢か(><)
せめて、1週間に1日でも会いたいのにw
うまい棒、ありがとう!!
黒には、チーズをあげるねw
ブーイングしないもんw

  • No.277 by 黒ゴマ  2013-02-23 00:38:36

はは!すまぬ!
自分も来れる時は来るから!
それまでの楽しみって事で!wwwwww
さ!そのうまい棒を食べて!
残りの中学生活enjoyだ!wwwwwwwww
ふふん!ブーイングだ!
ブーブー!!wwwwwwwww

  • No.278 by みき  2013-02-23 00:44:42

わかった!!
来れる時は来てねw
うまい棒食べて、学校行こうw
ブーイング!!ブー駄目ですよ、黒ゴマ君!
もう、1時だね!!
もう、そろそろ寝ますか?ww

  • No.279 by 黒ゴマ  2013-02-23 00:59:26

おぅよ!任せなさい!wwwwwwwww
ブーブー!ブーブー!
何か豚に!wwwwwwwwwwww
みきは眠いかい?

  • No.280 by みき  2013-02-23 00:59:51

うーん?15分たってるけど
黒は、寝たのかな?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ