みきと話そう♪No.5(^▽^)

みきと話そう♪No.5(^▽^)

みき 2013-02-13 21:03:32
通報
久しぶりに作りました!
これからもよろしくネ!
喧嘩は駄目ですよ^^

  • No.5723 by みき  2013-09-09 22:34:40

ちび 久しぶり!


黒~♪こんばんは!
忘れてたのかwww
ふふっ♪

  • No.5724 by 黒ゴマ  2013-09-09 22:37:33

御主何奴っ!
あのちび之助でござるか?wwwwwwwww

  • No.5725 by ちび  2013-09-09 22:41:30

5724>よくわかってるじゃないかwwwwwww
そちらこそ黒ゴマ之助ではないかwwww(^_^)

  • No.5726 by 黒ゴマ  2013-09-09 22:47:28

ちび之助の分際で呼び捨てとは!
切腹に値する恥と知れ!wwwwwww
くだりはこのへんで
久しいな!元気だったかい?wwwww

  • No.5727 by みき  2013-09-09 22:49:47

あれ?…
私のこと忘れてるよ(´д`;)

  • No.5728 by みき  2013-09-09 22:52:20

(´・ω・`)む~

  • No.5729 by ちび  2013-09-09 22:54:35

5726>切腹よりはりつけの方がいいな、なーんてーww
もちろん元気だったよ(^_^)
5727>ごめんね、忘れてましたw
改めて、みき、こんばんは!(^_^)

  • No.5730 by みき  2013-09-09 23:00:31

ちびっち~ こんばんはww

オレンジジュース飲んでるもんw

  • No.5731 by 黒ゴマ  2013-09-09 23:01:40

あれ?ちびってそんなキャラだったっけ?wwwww
前はもっと幼稚園児みたいな小さいキャラじゃ無かったっけ?wwwwwwwwwwww
はりつけとか(゚Д゚)
そっか!それは何より!ちゃんと沢山食べて沢山寝ないと大きくなれないからな!wwwwwww

  • No.5732 by みき  2013-09-09 23:02:02

あれ?黒さんは??

  • No.5733 by みき  2013-09-09 23:04:03

黒~~!!
私のこと忘れないでよ!!
ショボ~ン…

  • No.5734 by ちび  2013-09-09 23:05:40

まあねww
これでも一応中2だからね(^_^)
勉強頑張ってるんだよ!
でも相変わらず背はのびないよ(T_T)

  • No.5735 by みき  2013-09-09 23:06:05

私はどうすれば良いんだろう

  • No.5736 by ちび  2013-09-09 23:06:36

5730>分けてyo(^_^)

  • No.5737 by もりンコ  2013-09-09 23:07:28

みき頑張って!ww

  • No.5738 by みき  2013-09-09 23:10:02

もりンコ~(´д`;)

  • No.5739 by みき  2013-09-09 23:11:44

ちびっち~ あげるよ(´д`;)

  • No.5740 by ちび  2013-09-09 23:12:34

5735>諦めたら試合終了だよ?(^_^)

  • No.5741 by みき  2013-09-09 23:13:26

黒ゴマ君~~(´д`;)

  • No.5742 by ちび  2013-09-09 23:14:09

5739>ありがたやぁぁぁ!それじゃあ、
遠慮なく頂きますか!
ゴクゴク······美味しいですね(^_^)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ