裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

裸足で踏むと想像以上に〇〇な白米!!

白米 2013-02-22 00:22:56
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑顔!!
(時々トイレ休憩)

そんな感じでなんでもお話しましょう! よろしく!
初めまして方もどうぞ遠慮なく来てください!
スレ名はお気になさらずw
目指せ、たまり場!!

マナーは守ってくださいませ。
荒らすと貴方の足の裏、白米でべっとベとになりますよ。




  • No.1 by endless  2013-02-22 00:27:28

新スレおめでとー( ´Д`)y━・~~
荒らすと足が米でべとべとになるのか、地味に嫌だなwww

  • No.2 by 白米  2013-02-22 00:30:24

ぐぁぁぁぁぁぁ一番乗りはエンドかww
ありがとw

地味な方がリアルだろ?www

  • No.3 by endless  2013-02-22 00:33:30

一番GET|( ̄3 ̄)|


確かにリアルだわwwww

  • No.4 by 白米  2013-02-22 00:35:27

エンドに1取られるとか・・・
作る時間ミスったわ~ww


  • No.5 by endless  2013-02-22 00:36:53

ドンマイwwww( T_T)\(^-^ )
って、それどういう事だ!俺1とっちゃ駄目なのか!?

  • No.6 by 白米  2013-02-22 00:39:09

冗談ジャマイカww
気にするなよ、天才!!

  • No.7 by endless  2013-02-22 00:40:32

冗談かよwwww
分かった気にしないww( ´Д`)y━・~~

  • No.8 by 白米  2013-02-22 00:43:54

あ、当たり前ジャ米カ!!

例に漏れず今日も夜更かしかい?ww

  • No.9 by endless  2013-02-22 00:45:46

多分夜更かしだねwww

  • No.10 by 白米  2013-02-22 00:47:05

その年代は皆そうなの?ww

  • No.11 by endless  2013-02-22 00:49:15

大体の人は多分そうだと思うw
俺みたいに朝方まで起きてるのは珍しい方だと思うけどwww( ´Д`)y━・~~

  • No.12 by 白米  2013-02-22 00:50:47

つまり、エンドは特別アホだと・・・・w

  • No.13 by endless  2013-02-22 00:51:37

12
アホじゃないww

  • No.14 by 白米  2013-02-22 00:53:42

アホだアホ!!!
何もない夜中に起きてるなんてww

あ、そう言えば昨日?狂がいたぞww

  • No.15 by endless  2013-02-22 00:55:23

アホじゃない!
何もなくは無い、俺にはゲームがある!ww

あ、そうなんだwww

  • No.16 by 白米  2013-02-22 00:57:27

じゃあ、天才的なアホだ!ww
ゲームねぇ・・・・w

あやつは元気にしとるかい?w

  • No.17 by endless  2013-02-22 01:00:03

褒められてる気がしない!
何か文句でも?www

多分元気だぜ、昨日元気にしてるのか聞かなかったの?www

  • No.18 by 白米  2013-02-22 01:02:40

なんでだよww
いやいや、今もやってんの?w


良かった
話してねぇもんww居たの昼の11時ごろだぞww
レス見ただけww

  • No.19 by endless  2013-02-22 01:05:30

アホって言われてるんだぞ!
お前からレスが来ない合間にパズドラやらモバゲーをやってるww

昼かよwww技術の授業かなwww

  • No.20 by 白米  2013-02-22 01:08:16

天才的なんだぞ!!www
もう、携帯ばっかいじくって依存症になるぞw


まったく、学校で何やってんだか・・・・w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ