♪担任 教師の愚痴♪

♪担任 教師の愚痴♪

スルメ都昆布∞ 2013-02-23 17:00:08
通報
・超偽善者な担任 教師
・媚売ってる担任 教師
・目立ちたがり カッコつけ ナルシ な担任 教師
 等々の教師がいる学校の子、是非コメください!!!

  • No.4 by スルメ都昆布∞  2013-02-23 17:56:17

クソババ~教師ですか。
ごめんなさい!間違えてましたね。何歳ですか?

  • No.5 by ひろ  2013-02-23 18:00:09

50代後半の
クソババ〜

  • No.6 by スルメ都昆布∞  2013-02-23 18:35:42

50代後半かぁ…。なるほどねぇ

  • No.7 by マキ  2013-02-23 22:17:17

うちの担任は自分でカッコいいと思ってる。
全然カッコよくないし。
メガネの度数あってないんじゃないかと思う。

  • No.8 by JC  2013-11-14 17:45:30

はじめまして。うちの担任も嫌われてるw
あと担任怖い・・・(;v;)
副担任の方が親近感がある。

  • No.9 by JC  2013-11-14 17:48:05

はじめまして。うちの担任嫌われてるw
担任怖い;v;
副担任のほうが親近感あるw

  • No.10 by 総理大臣  2013-11-16 00:27:35

うちの教師なんてーひいきばばーw40代後半~50代前半wある子には、かのんーとかwきもっw
宿題ばっかだしあがってよ。うちより小さいくせーによー。マジごみwあんな奴氏ねばいいのに。
少し言い過ぎたwまぁーー。事実ですからねw    以上。w

  • No.11 by 凛☆  2013-11-25 21:00:54

クラスに「まどか」というとにかくウザい女がいるんだけど、先生はそいつが好きだからいっつもみんなの前でほめてひいきしてる!!本人はいい気になるし担任もひいきの嵐!ぜんぶまどかまどかってくそじじい~~~~(怒)結局担任の悪口かまどかの悪口かわかんなくなりました。すみません

  • No.12 by もりンコ  2013-11-25 21:05:52

じじいってことは男?
それはヤバいぞww まどかちゃんは気をつけた方がいいかもねw

  • No.13 by 凛☆  2013-11-26 16:55:05

あぁ、確かにそうかも(納得)ヤバいねまどか(汗)でも、頭いいからとかよく発言するってのもあるかも(-"-)もっと尻軽で発育いい子もクラスにいっぱいいるけどねぇ?…あんな(まどか)趣味だったんだあのジジイw同じ女子として許さない~(激怒)←まどかの味方みたいになってるけどこの件だけね☆

  • No.14 by 輝瞳  2013-11-26 19:03:49

小学校の担任で男の人なんて10に1くらいの確率で、ロリコン(ショタコン)または変態だからな。(小学生視点では)
僕が小学校の時の担任もそうだったし。wwwww

いろんなスレ見て思ったんだが、凛さんは嫌いな人が多いのか?
小学校のうちはそういうのはあまり良いとは思えないんだがな…ww

  • No.15 by もりンコ  2013-11-26 22:26:08

14))まさか…  漢字変えた?

  • No.16 by 凛☆  2013-11-27 16:30:50

14))そう?まぁ、書き込んだときは嫌いでも今は好きって人がほとんどだよ♪まどかについても大げさにかいてるけどそこまでじゃないし~。まぁ、もう悪口の書き込みはやめますよ

  • No.17 by 苦労婆  2013-11-30 18:11:15

安部さん))名前出てるよ?!

  • No.18 by もりンコ  2013-11-30 18:27:00

16))もういいんじゃない?w 反省していればw←上からスマソww

17))96さん,1つおk?
  安部さんってのはリア名じゃ…ww 違うかなw

  • No.19 by などなど  2014-02-23 05:07:10

前のクラスの時ハゲタカ(あだ名)がいたんだけど、そいつ口臭いし、ベランダでタバコ吸ってるし意味わかんない。算数の時間、先生が漢字間違えて、皆で、笑いながら注意したら今は国語の時間じゃない!って怒られた(`з´)

  • No.20 by 狂  2014-03-15 01:30:44

オレの担任だったヒトは
ステキだった
いいヒトだったな
また、あいたくなる感じの

  • No.21 by もりンコ  2014-03-15 01:37:04

まぁ,色々あるわな。 

  • No.22 by ヌメッとしてる  2014-03-26 15:44:41

理科の先生の口臭が凄い。ついたあだ名は「口臭」。それで気付いたらしいのか香水をつけてきてもっとくさかった。

  • No.23 by もりンコ  2014-03-26 16:43:14

もう色々乙だなw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ