うどん県の奴この指と - まれ!!!!!

うどん県の奴この指と - まれ!!!!!

さすらいの旅人さん 2013-02-27 15:37:51
通報


うへへへへーい ←



うどん県なうなうなうなうなうなうなな五人来てくだしい。



他の奴入ったらグレーテルが貴方の家のお菓子を食べにいきます((



ということで話し合いましょ www

  • No.141 by グレーテル  2013-03-01 18:47:32


>>122

ワロタwwwwwww


なにもやってない件について……




世界一初恋の漫画持ってるです。ぼく

  • No.142 by グレーテル  2013-03-01 18:49:43

ちなみにセクシーイケボの僕のパパ蛇足様の愛猫はモカちゃんだぬ←

  • No.143 by 鈴木  2013-03-01 18:56:56

なんで持ってんや。世界一初恋は絵柄好きじゃないけど

キュンキュントゥクントゥくんする、

  • No.144 by 鈴木  2013-03-01 18:58:50

みぃ、楽しんでおいで( ´ω` )ノ
私は…悲しく…ふっ…\バタン/

  • No.145 by 鈴木  2013-03-01 20:26:07

_人人人人人人人人人人_
> フライングゲット <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

   ┐( ∵ )┌
    (  )
     ┘|"

  • No.146 by 鈴木  2013-03-01 22:21:07

理科の存在意義 L( ^ω^ )┘皆無

  • No.147 by ジャスタウェイ  2013-03-02 12:46:47

俺はクソ元気さ!あっはっはっは!

ちなみに、ヒロチョが飼ってる猫の名前もななちゃん!

そして、、、

ばーやん男前ランキング23位だった…。
2009年からずっとTOP20に入ってたのにぃぃ!!

あと、むらぴーまさかの14位!よっちゃんと票数同じで14位!!

それからNHK上方漫才コンテストウーマンラッシュアワー優勝だって!!
モンエン負けちゃったんだって。

見たかったなーーーーー!!!!!!!

  • No.148 by 鈴木  2013-03-02 15:22:50

知らんわw


あ、そうだマイナスAさんってさヤったことあるんだってwww

妄想彼氏かな?妄想彼氏かなぁぁぁぁ??

  • No.149 by グレーテル  2013-03-04 15:14:29


明日もいけれんかもかもかもかもかも!



下剋上だぜ!!!!!! プリッ

  • No.150 by ジャスタウェイ  2013-03-04 17:23:49

え…?来ないのか?うそだろぉぉぉぉぉ!

また俺1人で学校行かなアカンやん!

いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!はよなおせぇぇぇぇぇぇ!

だって、今日帰りサルおってんぞ!野生のサルやぞ!めちゃめちゃ怖かってんぞ!

1匹だけかと思ったら森から2匹くらいおりてきて死ぬかと思たわ!!!!!

あーーーーー怖いーーーーー!!!!!!!!!!!!

田舎怖いーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  • No.151 by グレーテル  2013-03-04 18:00:51




いや、明日はやっぱり行くよ!!!!!!!!



大福食いに♪




だから、いつもの場所にシクヨロ★

  • No.152 by ジャスタウェイ  2013-03-05 07:23:37

わーい!わーい!

了解!!!!!!!!!!!!!!

  • No.153 by 鈴木  2013-03-08 20:22:52

テスト終わったー!!!

自由だぁぁぁああぁぁ

  • No.154 by ジャスタウェイ  2013-03-08 21:25:32

わーい!わーい!地獄から解放されたぞー!!

  • No.155 by ジャスタウェイ  2013-03-08 21:32:16

あ、グレーテル、来週もパワプリにD-Liteさん出るよ!!

  • No.156 by ジャスタウェイ  2013-03-09 08:05:55

やったーー!

来週こってでも上方漫才コンテスト放送されるーー!

結果知ってるけどモンエンとウーマンの漫才みれるー!!

  • No.157 by ジャスタウェイ  2013-03-11 16:52:40

グレーテルー風邪は大丈夫かい?

  • No.158 by グレーテル  2013-03-18 14:37:21

一人で喋ってやがるううううううううううwwwwwww



ぐははははははははは


二息歩行なう。

  • No.159 by ジャスタウェイ  2013-03-18 15:24:58

うるせぇぇぇぇぇぇぇぇ!w



  • No.160 by ジャスタウェイ  2013-03-18 15:28:51

あ、ランパンプス今度単独ライブするらしいよ!!

4月10日、21:30~、ヨシモト∞ホールにて。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ