男子で歌い手になりたい人!

男子で歌い手になりたい人!

卵白 2013-03-03 14:26:22
通報
来てね☆


  • No.1 by 卵白  2013-03-03 14:27:56

居る?

  • No.2 by 卵白  2013-03-03 14:28:23

誰か来てね
よろしく(^^♪

  • No.3 by みけ猫  2013-03-03 14:36:40

両声類にはなりたいと思います!

  • No.4 by 卵白  2013-03-03 18:51:11

同感。
まあ女だけど

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2013-03-04 19:18:51

はい!歌い手(笑)になって女共を喰い荒らしたいです!!!よろしこ!!!!!!セックス!!!!!!

  • No.6 by 卵白  2013-03-05 19:08:27

こらこらww

  • No.7 by マットー  2013-03-06 18:57:52

歌い手になって友達を驚かせたいです

  • No.8 by 卵白  2013-03-06 19:04:46

そうそうww
今うちを馬鹿にしてるリア充どもにな(^言^)

  • No.9 by 卵白  2013-03-06 19:05:44

はあ。
誰かコンビ組んでくれないかな…

  • No.10 by 名無しさん  2013-03-08 14:18:31

歌ってみた踊ってみたはマジで日本の恥だからやめちくり~(切実)
小中学生に害を及ぼすニコニコは早く潰れろよ(奮怒)

  • No.12 by ゲームクリエイター  2013-03-08 21:15:25

女どもにモテたい

  • No.13 by Mission  2013-03-08 21:48:17

俺も歌うまくなりたい!まぁ、レミオロメンの翼なら95点以上しか取ったことしかないけどね♪

  • No.14 by ビギナーさん  2013-03-08 22:28:49

にこちゅうアホ女と付き合いたい

  • No.15 by ゲームクリエイター  2013-03-08 22:34:22

ダイスケのMOSIMOで98.62

  • No.18 by 藤林檎  2013-12-04 23:38:27

やっぱ俺のキチガイぶりだろ
http://www.nicovideo.jp/my/video

宣伝おつ俺

  • No.19 by もりンコ  2013-12-05 17:16:22

こんなスレあったんだw
確かになってみたいな~w

  • No.20 by デューク  2013-12-08 14:36:36

初めましてこんにちは。僕、歌い手になりたいですね。けどボカロ系の曲は呼吸が切れそうになったり音程がずれたり....歌い手さんはどのような事を気をつけて歌っているのでしょうかねぇ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ