ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさん 2013-04-02 15:45:58
通報
皆さん、初めましてゆっくりです・・・皆さんがマイペースでお話ができるように頑張ります。

  • No.984 by ちぃね  2015-05-06 19:13:49

うん、言われたよw(・ω・´*)♭
ちなみに友達は、
「お前の人生が終わっている。」
って言われてたw
私よりかひどいww

越えられますように!!

  • No.985 by ゆっくりさん  2015-05-06 21:17:31

w
携帯いつ戻るー?

  • No.986 by ちぃね  2015-05-07 21:21:33

んーとまだ持ってってなくて…w
母親の仕事が忙しくてなかなか持っていけてないんですw
今週の土曜に持っていくので、5月下旬には戻るかと!

  • No.987 by ゆっくりさん  2015-05-07 21:37:19

りょかい♪

  • No.988 by ちぃね  2015-05-08 20:02:57

キリッ(*`・ω・´*)

  • No.989 by ゆっくりさん  2015-05-08 20:07:33

にゃあ♪
何か質問ある?

  • No.990 by ちぃね  2015-05-08 20:39:07

うーんと…じゃあずっと気になってたことを……!

ゆっくりさんって男性の方ですよね…?

  • No.991 by ゆっくりさん  2015-05-09 13:01:01

そうだよん笑
え、逆に女の子だと思ってたの?笑

  • No.992 by ちぃね  2015-05-09 16:04:52

いやー、なんとなく中性的な印象だったので…w
実際のところどっちなのかなってww
あと、知り合いに自分のこと俺っていったりする子がいるのでww

  • No.993 by ゆっくりさん  2015-05-09 16:15:58

にゃるほどね笑
残念ながら変態な♂なのですよw
にゃはは~ん(ФωФ)

  • No.994 by ちぃね  2015-05-09 18:39:52

ゆっくりさん変態なんだw
私はよくロリコンって言われるよww
一応女子なのになぁ………w

  • No.995 by ゆっくりさん  2015-05-09 21:05:32

ww
どこすみ?

  • No.996 by ちぃね  2015-05-10 08:34:27

さて、何処でしょう?w

  • No.997 by ゆっくりさん  2015-05-10 16:13:04

教えてよ~(*´∇`*)
俺も教えるから~(≧▽≦)

  • No.998 by ちぃね  2015-05-11 05:07:04

んー、じゃあヒント1

人が多いのかもー?w

  • No.999 by ゆっくりさん  2015-05-11 19:05:56

東京~~ww

  • No.1000 by ちぃね  2015-05-11 20:26:39

ばれたーww
簡単にしちゃったかなw
ゆっくりさんはどこにすんでるの?

  • No.1001 by ゆっくりさん  2015-05-11 21:38:12

鹿児島~(*´∇`*)
1000いった~(≧▽≦)

  • No.1002 by ちぃね  2015-05-12 17:21:26

鹿児島なんだ(・ω・`*)
えっと鹿児島は……九州、だよね?

1000いったねー!
わーい \(* ´ ∀ ` *)/

  • No.1003 by ゆっくりさん  2015-05-12 21:00:20

九州だよん♪
進路とかはもう考えてる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ