ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさん 2013-04-02 15:45:58
通報
皆さん、初めましてゆっくりです・・・皆さんがマイペースでお話ができるように頑張ります。

  • No.1205 by ゆっくりさん  2015-10-27 01:23:49

おやすみ~(*≧∀≦*)

  • No.1206 by らんちゃん  2015-10-27 12:07:52

ヤッホ(^-^)/
今からお昼ごはんだよん

  • No.1207 by ちぃね  2015-10-27 19:55:09

くしゃみは止まらないし、頭も痛いし…
風邪かなぁって思ってたら、38.7度でしたww
昨日はまだ37.4度だったから早くねたら治ると思ったのに…(´・ω・`)

  • No.1208 by ゆっくりさん  2015-10-27 23:56:56

何か久しぶり~♪ヽ(´▽`)/
職場体験でお弁当忘れたw(  ̄▽ ̄)
すっごい恥ずかしかったw
金曜まで職場体験頑張るにゃ~(*´∇`*)

ちぃねちゃん
体調管理気をつけて~( ;∀;)
らんちゃん
おらにご飯作ってw
肉じゃがでいいよ♪

  • No.1209 by らんちゃん  2015-10-27 23:58:57

えーー‼︎
ちぃねちゃん、大丈夫⁈
高熱じゃん>_<
薬飲んだ?
暖かくして安静にね‼︎

  • No.1210 by らんちゃん  2015-10-30 23:37:50

ゆっくりさんと投稿時間かぶってて気付かなかった(^_^;)
肉じゃが弁当ね!
了解致しました~

職場体験は無事終わった?
楽しかった?

ちぃねちゃんは元気になったかな?7

  • No.1211 by ゆっくりさん  2015-10-31 17:45:33

職場体験終わったよ~(*≧∀≦*)
楽しかった~o(*⌒―⌒*)o

  • No.1212 by らんちゃん  2015-10-31 21:48:37

楽しかったんだね~(*^_^*)
良かったね!!

お疲れ様でした♪♪

  • No.1213 by ゆっくりさん  2015-10-31 22:26:28

らんちゃん
ありがと~(*≧∀≦*)

  • No.1214 by らんちゃん  2015-10-31 22:28:26

どういたしまして(^o^)

  • No.1215 by ちぃね  2015-11-01 17:14:07

風邪ひいててPCを母親に取り上げられてました・・・
しばらくこれなくてすみませんでした!

ゆっくりさん、職場体験お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )

  • No.1216 by ゆっくりさん  2015-11-01 21:07:51

らんちゃん
おらに元気を分けてくれ~(*≧∀≦*)
ちぃねちゃん
風邪は治ったかね?

  • No.1217 by ちぃね  2015-11-02 14:54:01

治りました!
まだちょっとくしゃみは出るけど…

とりあえず今は元気になりました!

  • No.1218 by らんちゃん  2015-11-02 18:37:13

ちぃねちゃん、久しぶり〜!
風邪治ったんだね。
良かったp(^_^)q

  • No.1219 by らんちゃん  2015-11-02 23:44:52

おやすみなさーいzzz

  • No.1220 by ゆっくりさん  2015-11-03 00:20:43

あろは~(*´∇`*)
ちぃねちゃん
体調には気をつけてね♪
らんちゃん
おやすみ(o^・^o)
俺の髪の毛
( •́ฅ•̀ )クッサ

  • No.1221 by ちぃね  2015-11-03 21:27:24

ご心配おかけしたようですみません・・・・
体調管理、気をつけます!

今日は体育祭がありました・・・
すっごく疲れたので今日はもう寝ることにします

  • No.1222 by ゆっくりさん  2015-11-03 22:14:54

ちぃねちゃん
お疲れ様♪
ゆっくり休んで♪

  • No.1223 by らんちゃん  2015-11-07 23:45:04

連日忙しくて来れなかったぁ(^_^;)
みんな元気??

  • No.1224 by ちぃね  2015-11-08 14:37:33

元気ですよー!(۶•̀ᴗ•́)۶
私も最近また忙しくて来ていませんでした・・・。
ごめんなさいです・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ