ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさんの部屋

ゆっくりさん 2013-04-02 15:45:58
通報
皆さん、初めましてゆっくりです・・・皆さんがマイペースでお話ができるように頑張ります。

  • No.1225 by らんちゃん  2015-11-08 18:48:49

元気そうで良かったo(^_^)o
ゆっくりさんも元気かな?

  • No.1226 by ゆっくりさん  2015-11-08 20:10:04

ゆっくりふっかーつ♪
元気だよん♪

  • No.1227 by ちぃね  2015-11-08 21:37:12

ゆっくりさんとらんちゃんさんが元気そうで何よりです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  • No.1228 by ゆっくりさん  2015-11-08 22:14:57

ちぃねちゃんお久し振り~(*´∇`*)
元気そうやねww

  • No.1229 by らんちゃん  2015-11-08 23:11:09

みんな元気でよかった(^o^)

何か変わった事とか楽しいこととか事件なぁい??

  • No.1230 by ゆっくりさん  2015-11-08 23:13:10

俺はないかな~(´;ω;`)
らんちゃんはあったのー?

  • No.1231 by らんちゃん  2015-11-08 23:46:24

何もない…(>_<)

何もないからみんな何かあったかな?って思って(^J^)

  • No.1232 by ゆっくりさん  2015-11-09 07:16:58

にゃるほどw
眠たい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • No.1233 by ちぃね  2015-11-09 22:01:04

私も特には無いです(´-ω-`)

テストがそういえばあったっけくらいですww
順位はあんまり上がりませんでした(´◦ω◦`)
やっぱり社会が足を引っ張ってきます・・・
ハウスハウス、社会ハウス・・・

  • No.1234 by ゆっくりさん  2015-11-09 23:40:39

テストか~
保健体育なら出来るよ~笑
教えてあげましょうか?w

  • No.1235 by らんちゃん  2015-11-10 20:10:30

ゆっくりさんの授業私も受けたい‼︎

ちぃねちゃん、テストお疲れ様(^-^)/

  • No.1236 by ゆっくりさん  2015-11-10 21:18:43

らんちゃん
俺が教えてあげる~~(*´∇`*)
俺、教え方うまいので~(//∇//)

  • No.1237 by ゆっくりさん  2015-11-12 17:14:57

重度な風邪をひいた…(´;ω;`)

  • No.1238 by らんちゃん  2015-11-12 17:44:01

じゃあ今度教えてね(^_-)
てか、重度の風邪って大丈夫?
熱あるの⁈
温かいもの飲んでゆっくり休んでね!

  • No.1239 by ゆっくりさん  2015-11-12 21:02:31

喉痛い…(´;ω;`)めっちゃ辛たん

  • No.1240 by ちぃね  2015-11-12 22:02:04

今度はゆっくりさんが風邪に・・・
お大事に、です!!

  • No.1241 by ゆっくりさん  2015-11-12 23:18:28

ちぃねちゃん
ありがとう♪

  • No.1242 by ゆっくりさん  2015-11-16 19:15:47

最近来ないな…(´;ω;`)
あ、風邪治った♪

  • No.1243 by らんちゃん  2015-11-18 19:05:13

チャット内でかぜが流行ってるのかな。
私も風邪ひいてしまってしんどかったよ〜
昨日がピークでした‼︎
今日は少し楽になったけどね(^-^)/

  • No.1244 by ゆっくりさん  2015-11-18 23:10:38

らんちゃん~(*´∇`*)
寂しかった…(´;ω;`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ