久しぶりにオリチャでもしますかw

久しぶりにオリチャでもしますかw

漆无 2013-04-10 20:48:01
通報
えっと、久しぶりにオリチャしますww
ルールは
1,オリジナルのキャラを使う!
2,設定は出来る限り自分で考える事!
3,種族的には何でもいいです!(神以外)
4,あと、絶対に相手のオリチャを喰うのをやめてくださいwwwハムハムカミカミするなら許しますが、カムカムゴクゴクはやめてくださいwwww
5,まぁ、荒らしは基本来るな
設定表 例
名前ウルフ
種族 人狼
服装 ワイルド
見た目 厳つい
基本特技・技 怒りの咆哮
スキル・フェアリー・能力 女の子がいると筋力up 闇の妖精 闇と炎
武器 クローハンド的な感じでやります
スタート

  • No.1 by 漆无  2013-04-10 20:57:45

名前 劔牙 狐(けんが コン)
種族半妖半人
服装 いっつもマフラーで武士服
見た目 穏やか
基本 技 火を出す
スキル・能力 火力をあげるとスピードup 炎と光
武器は素手

  • No.2 by endless  2013-04-10 21:03:16

喰われるのトラウマになっちゃったのねw(´Д` )

  • No.3 by 漆无  2013-04-11 12:51:13

・・・うん、あれはトラウマですwwww
人よ海よ世界よ来て下さいませーwwwww

  • No.4 by 芋女  2014-05-20 20:27:45

来てやんよぉぉぉぉぉぉ
名前 泡花 愛夢
性格 可愛い、美人。優しい
見た目 優しい
武器 泡魔法と植物魔法
スキル 回復2倍、魔法1.5倍
水と草

  • No.5 by 芋女  2014-05-20 20:29:52

種族は、魔法使い

  • No.6 by エノ  2014-05-27 21:18:02

いますかー?

  • No.7 by 実況者の端くれ  2014-05-28 20:49:16

いますよ、元ウルフが

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ