ボカロ好き&歌い手さん好きの人募集‐!

ボカロ好き&歌い手さん好きの人募集‐!

黒猫 2013-04-23 19:32:45
通報
初めまして‐  僕は黒猫で‐す^^  あっ! 僕って言ってるけど女だからね?そこは勘違いしないよ‐に!  ……で、本題にはいるけど(笑)、ボカロ好きや歌い手さん好きな人、語り合おう‐!   気軽に来てな‐?

  • No.17 by ふわ  2013-06-15 23:48:46

これが私の知ってるボカロ曲の一部です!!

  • No.18 by endless  2013-06-15 23:51:40

16
どれもいい曲ですよねww♪( ´▽`)

  • No.19 by ふわ  2013-06-15 23:57:12

>>18 ですよね!
endlessさんはどんな曲を知ってますか?これら以外で!
私、いろんなジャンルの曲を聞いてみたいんです♪

  • No.20 by むぎ猫  2013-06-16 00:03:59

こんにちは^^
ろんちゃんがすきwww

  • No.21 by ふわ  2013-06-16 00:07:34

むぎ猫さんこんばんは!
ろんちゃん…私には分かりません…;

  • No.22 by endless  2013-06-16 00:16:21

19
呼び捨てでいいですよd( ̄  ̄)
知ってる曲ですかf^_^;
アンチクロロペンゼン
初音ミクの消失
腐れ外道とチョコレゐト
Fire@Fliwer
誰でもいいなら付き合いたい
リモコン
鎖の少女
白い雪のプリンスは
脳漿炸裂ガール
人間失格
イカサマライフゲーム
カゲプロの曲全部(特に夜咄ディセイブ)
などですかね( ̄^ ̄)ゞ知ってる曲の一部はw( ̄+ー ̄)

  • No.23 by むぎ猫  2013-06-16 00:17:53

ボカロじゃないけどutauの健音テイが好きです!!!
http://www.youtube.com/watch?v=tvF6RZ2h3Mw&list=FLOuDq4EuAG9ZC5N_-nc5AYg
↑こいつでふ(´ω`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=io7jLboUcUg
↑ろんさんはこの人でふ(´∀`)ノ

  • No.24 by むぎ猫  2013-06-16 00:19:24

22
本家は誰でもいいから付き合いたいでしょ??
        

  • No.25 by ふわ  2013-06-16 00:22:10

>>22 じゃあ呼び捨てで!なんて呼べばいいかな?
おお…私の知ってるやつもあるね。
ガゲロウプロジェクト大好き!><
>>23 あ、思ったんですけど、ボカロとUTAUの違いがよく分からないんです、私…;
実は去年ボカロにハマったばっかりでして…よかったら教えてくれませんか?

  • No.26 by endless  2013-06-16 00:22:28

24
そだよwww

  • No.27 by endless  2013-06-16 00:24:29

25
好きなように呼んでください( ̄^ ̄)ゞ
メジャーすぎたか(~_~;)
俺も大好きですw♪( ´▽`)

  • No.28 by むぎ猫  2013-06-16 00:27:45

25
すいませーーんwww
ぼくもいまいち分かりません(`ω´ヾキリッ!

  • No.29 by ふわ  2013-06-16 00:30:05

>>27 じゃあ…エンドって呼ぶね!
最初はメジャーなものを知っておくべきかと思ってだいたいはもう知ってるね!w
あとはジャンルごととか、季節ごととか分けて探してみたり…w
キャラクターは誰が好き?私はシンタローとカノ!!

  • No.30 by ふわ  2013-06-16 00:31:05

>>28 えw

  • No.31 by むぎ猫  2013-06-16 00:32:06

25
こういうことらしいでふ(´ω`♪)

  • No.32 by むぎ猫  2013-06-16 00:34:07

31に付け加えwww
URLはるのわすれてたwww
http://dic.nicovideo.jp/a/utau%E2%89%A0vocaloid
YAMAHAからでてるのがボカロで
個人で出してるのがutau
なのかな??

  • No.33 by endless  2013-06-16 00:36:00

29
じゃ!俺はふわって呼んでいい?w
なるほどそう言う事かww
俺はカノとキドかな!♪( ´▽`)

そろそろ寝る!二人ともお休みw

  • No.34 by ふわ  2013-06-16 00:37:36

なるほど…自分でソフトを作ってるということですね??

そろそろ寝ます!おやすみなさい!

  • No.35 by むぎ猫  2013-06-16 00:43:33

33 34
おやすーーー

ぼくちんもねるるーー

  • No.36 by 通りすがりさん  2014-01-09 21:15:06

僕は、歌い手さんだと、
天月さん
伊藤歌詞太郎さん
りぶさん
まふまふさん
アホの坂田さん
u:ncさん…などなど好きな歌い手さんがたくさんです!
もしよければLINE、Skypeなどしませんか?
Skype koyama808
LINE 20010727a
みなさんよろしくでーす!
長文失礼しましたー!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ