小学生の人みんなではなそ!

小学生の人みんなではなそ!

ぴよ 2013-05-11 14:22:47
通報
初めまして~ぴよです!小学生のみんなではなそう!!

  • No.22 by まぐろ  2013-05-26 23:56:49

カゲプロかwwww俺は東テディだな。
あ、俺ボカロ好きなんだ。3DS持ってたらフレンドコード交換しようよ

  • No.23 by もっち  2013-05-27 13:21:51

まぐろさん
ごめんね!フレコ交換は知り合いとする派なので。
本当にごめんなさい。
それでは(^∀^) ('_´)

  • No.24 by まぐろ  2013-05-27 16:40:15

他にフレコ交換してくれる方いる?

  • No.25 by モナ  2013-05-28 22:17:40

はじめまして!
入ってもいいですか?

  • No.26 by 采  2013-05-29 21:25:01

こんばんは 誰か居ますか?

  • No.27 by モナ  2013-05-29 22:23:59

まぐろs»フレコ交換しませんか?

  • No.28 by もっち  2013-05-29 23:35:03

采さんモナさんよろしく!

  • No.29 by モナ  2013-05-30 06:38:08

もっちs»よろしくです!
私の事は呼び捨てでいいですよ!

  • No.30 by モナ  2013-06-01 08:39:44

お久しぶりです♪
あ~…来週からプールだ~…(ー公ー)早くないですか!?
皆さんの学校は、いつからプール始まりますか?

  • No.31 by コーン  2013-06-01 10:15:16

はじめましてぇ

  • No.32 by のら  2013-06-01 14:11:35

はじめまして。

  • No.33 by のら  2013-06-01 14:13:44

だれかいませんか

  • No.34 by お嬢  2013-06-02 16:55:27

初めましてです!よろしくぅ!

  • No.35 by もっち  2013-06-03 02:43:15

おー!!いつの間にか人数増えてるね!
最近なんだかぴよさんとかぴよ子さん来ていないみたい(?)ですが元気ですかー?
とにかく新しく来た皆さんよろぴく!
あっちなみにこれ書き込んだ時間遅いけど今日だけだからね!嘘じゃないよ
    よく見たらなんか喋り方ウザイ(?)かもあっ自分の事だよ

  • No.36 by もっち  2013-06-03 21:38:46

ごめんなさい
実は、もう来れない事になりました。
 理由は聞かないで!!!(†×†)
皆さん短い間でしたがありがとうございました。
そして、さようなら(†+†)

  • No.37 by モナ  2013-06-03 22:07:54

コーンs、はじめまして!(^∀^)

  • No.38 by モナ  2013-06-03 22:11:04

もっちs»そうなんですか…
あまり話せなかったけど初めて「よろしく!」といってくれて嬉しかったです!ありがとうございました!

  • No.39 by ぴよ  2013-06-13 17:32:00

どーもー誰かいますか??

  • No.40 by ぴよひこ  2013-06-15 15:17:06

はじめましてぇー

  • No.41 by ぴよひこ  2013-06-15 15:18:37

ううぅ、、   ひまぁーーー!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ