言いたい放題www

言いたい放題www

匿名 2013-06-03 07:36:34
通報
作ったよw

  • No.681 by 匿名  2013-12-18 20:08:20

あぁ?自慢すんなや。
あぁ?てめぇがくるなや。
見るなや。
教えてくれたらこねー。

  • No.682 by 匿名  2013-12-18 20:09:04

綾子関係ねー。
暇潰しだ。

  • No.683 by 匿名  2013-12-18 20:10:41

てめぇが彷徨くな。

  • No.684 by 匿名  2013-12-18 20:16:58

なんで教えなきゃなんねーの?
ピッタリって言えばわかんだろ

お前じゃわかんねーか

見ちゃうよね~
イタイ男がいるんだもんww


綾子関係ねーの?
恵美が好きだって言ってるよ的なこと吹き込まれたんだろ?
だから必死だったんだろ?
まぁ お前が バンド仲間の彼女に相談して
文句言われた時点で お前の株は更に下がったけどな
文句言わせたんだろ?
バンド仲間の彼女に相談って(苦笑)

  • No.685 by 匿名  2013-12-18 21:09:50

あぁ?ぴったりってゆーたら身につける物だよな?
サイズだよな?
わかった。
あぁ?くるなや。

  • No.686 by 匿名  2013-12-18 21:37:25

あぁ?贈りものしてるのか?
俺も贈るぜ。

  • No.687 by 匿名  2013-12-19 00:51:51

諦めたんだろ ばか(爆)

とことんきめーな(爆)

ゴミ増えるだけだろ

迷惑なだけだろ?

諦めるつってここにいる意味(爆)

女々しいわ~

気持ち悪いわ~

二十歳過ぎた男がやること?

よっぽど女に縁がないとみた(爆)

興味ない言われて落ち込む意味~(爆)

恵美が バンド仲間の彼女になんて言われたか知ってんの?

お前 ふざけんなよ

ピッタリって身につける物しかねーのか?

バカか

お前が来るな

もう いい加減ウザい

バンド仲間の彼女の件スルーするってことは図星だからだな

そこまでしといて しつこくする意味

嫌がらせとみなすぞ

  • No.688 by 匿名  2013-12-20 12:23:43

あぁ諦める。
クリスマスでな。
いても良いだろ。
邪魔か?
嫌がらせ?
ちげーよ。暇潰し。
あのときはマフラーと手袋あげた。

  • No.689 by 匿名  2013-12-20 13:51:02

わぁ… 思い出に浸ってるよ…
気持ち悪っ…


日潰しなら 他あたれ


手袋とマフラーしかあげてねーの?
すげー高校生らしいじゃん(爆)
初々しい(爆)

  • No.690 by 匿名  2013-12-20 16:28:41

あぁ?てめぇも気持ちわりー。
みんなや。くるなや。
あぁ?てめぇより良いのあげてるだろ?

  • No.691 by 匿名  2013-12-20 16:34:38

お前のが気持ちわりー(爆)

はぁ?(爆)
手袋とマフラーより 良くないものってあんのかよ(爆)

ごめん
勝ちで ショボくて笑っちゃったわ(爆)
そんなの自慢する意味(爆)


んで 暇潰しで ここ使うな
キモオ

  • No.692 by 匿名  2013-12-20 16:39:37

あぁ?てめぇもショボイのあげてるだろ?
暇潰しだからいーだろ。
てめぇもくるなや。

  • No.693 by 匿名  2013-12-20 16:43:33

俺 そんなショボいのあげてねーわ(爆)

  • No.694 by 匿名  2013-12-20 16:49:24

なにあげたか分かったら出てくったろ

出てけよ

  • No.695 by 匿名  2013-12-20 16:51:11

あぁ?わかんねー。

  • No.696 by 匿名  2013-12-20 16:57:06

しつけー

キモい

マフラーと手袋ごときで勝ち誇ってんじゃねーよ

低脳ww


つか お前 もしかして恵美から貰ったもんまだ持ってるとか?(爆)

  • No.697 by 匿名  2013-12-20 17:05:54

暇潰しだ。
あぁ?てめぇにショボイって言われたくねー。
あぁ?薬指にしてたヤツもらって小指してた。
悪いか?

  • No.698 by 匿名  2013-12-20 17:15:11

悪いとは言ってねぇ(爆)

やぱ女々しいんだなと思って(爆)

いつまでも過去の女追っかけて おもしれ(爆)

  • No.699 by 匿名  2013-12-20 17:43:31

あぁ?くんなや。
うぜぇ。

  • No.700 by 匿名  2013-12-20 18:11:43

あぁーあげちまった。
てめぇがうぜぇから。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ