あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい(・ω★)だZ♪♪

あめのひのふんすい 2013-07-05 16:56:20
通報
誰でもOKだZ♪
ちなみに女でぇ~~~す♪♪

  • No.281 by ゆっくりさん  2015-03-11 17:14:08

そうなんだ~(* ̄∇ ̄*)
これから宜しくね♪

  • No.282 by あめのひのふんすい  2015-03-11 18:18:51

お花ちゃん・・・・ありがとうううううううう!!
我慢がんばって!!!!

  • No.283 by あめのひのふんすい  2015-03-11 18:19:52

ゆっくりさん!!私お兄ちゃん欲しかったんですよ!!ww

  • No.284 by ゆっくりさん  2015-03-11 20:17:29

おん♪

  • No.285 by あめのひのふんすい  2015-03-11 20:25:46

きゅうり来ないですね~
寂しいいいいいいいいいいいいいいいい

  • No.286 by ゆっくりさん  2015-03-12 00:07:55

寂しくなったら俺の胸に飛び込んでおいで~(*^^*)
そうそうw
あめっちってきゅうちゃんと会う?
あったらSkypeしようねって言っといて♪
その時に顔見せると思うからw
Skype名 rating0116

  • No.287 by ゆっくりさん  2015-03-12 00:13:03

あめっちっちの兄です笑
昔は仲良くお風呂に入ってたのに…あめっちの発育の暴力が(´・ω・`)
なんてね笑
妹を好きになったらアウトかにゃ?(ФωФ)
自分真面目でイケメンなので…(・ω・`=)ゞ
真面目は嘘です笑

  • No.288 by ゆっくりさん  2015-03-12 00:14:15

イケメンは否定しません笑

  • No.289 by あめのひのふんすい  2015-03-12 06:29:07

うああああああお兄ちゃああああああああああああんん!!!!!!   ww
きゅうり、学校来てないから話してないんですよ
ええ!?!顔見られるのですか!?!すごいなあ~

  • No.290 by あめのひのふんすい  2015-03-12 06:34:21

だってえ~もう中学生だもん!! 恥ずかしいよお~   wwww
いいと思いますよ!!ww
ゆっくりさんといると、楽しそうですねえ~~!!
イケメンならなおさらですね!!
顔が見てみたいです~~!!

  • No.291 by ゆっくりさん  2015-03-12 13:54:09

Skypeしてたら見れたのにね~笑
ちなみにきゅうちゃんの顔は見ました♪
可愛いかったです笑
↑日記みたい(T▽T)

  • No.292 by ゆっくりさん  2015-03-12 16:23:32

!と?しか使えないのか~w
何でしてるん?w

  • No.293 by あめのひのふんすい  2015-03-12 18:29:25

きゅうりは、学校一番ぐらいの美人さんでしたからねw
皆かわいいって言ってますww

wii U でやってます!!

  • No.294 by ゆっくりさん  2015-03-12 21:14:05

おーむってやったらωって出ない?

  • No.295 by ゆっくりさん  2015-03-12 21:14:44

きゅうちゃん可愛いもんね♪

  • No.296 by あめのひのふんすい  2015-03-12 22:16:25

Ω  こんなのが出てきましたww

きゅうりは人気者でしたから、何か負担がかかってたんでしょうか・・・

  • No.297 by ゆっくりさん  2015-03-12 22:33:53

あめっちは?

  • No.298 by あめのひのふんすい  2015-03-13 06:43:32

え?うーん・・・・
見た目と中身があってないってよく言われるw
きゅうりほどの人気はありませんよww

  • No.299 by ゆっくりさん  2015-03-13 16:33:03

そっか~
顔見てみたいな~(ФωФ)

  • No.300 by ミーちゃん  2015-03-13 16:37:19

こんにちは

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ