恵美の部屋

恵美の部屋

恵美 2013-08-05 15:08:32
通報
恵美の部屋♪

  • No.318 by 愛  2013-08-22 17:01:04

詐欺するわけない
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
虚しい
一人で納得の会話怖い

  • No.319 by 匿名  2013-08-22 17:02:59

独りで納得?(爆笑

詐欺女(爆笑

ほら出たwww 馬鹿がゆー馬鹿の連発(爆

会話が怖いのお前な?(爆笑

  • No.320 by 愛  2013-08-22 17:03:57

は?
ウチが立てたトピック
ほんとーうざい

  • No.321 by 匿名  2013-08-22 17:04:22

独りで喋ってたら 御前は何よ(爆笑

お化けかwwww

つか 納得の会話なんだ(爆笑

ゴリラとか 納得だろ?(爆笑

  • No.322 by 匿名  2013-08-22 17:05:49

は?

お前が立てたってゆー証拠は?(爆笑

都合良すぎwwww

だなwwお前のトピだwwww

お前がチャHするために立てたトピ(爆笑

  • No.323 by 愛  2013-08-22 17:07:55

は?ゴリラって誰?
お前か?
お前納得しながらぶつぶつ話してる
気持ちわるい
きもい

  • No.324 by 匿名  2013-08-22 17:09:42

納得しながら(爆笑

答えてんの誰だ?(爆笑

ゴリラは 愛に決まってるだろ(爆笑

しかも納得して 俺に猿って言ってきてるじゃん(爆笑

馬鹿じゃねーの?(爆笑

  • No.325 by 愛  2013-08-22 17:12:08

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
ウチがゴリラ?
笑える
いつ見た
ほんとーうざい

  • No.326 by 匿名  2013-08-22 17:13:56

うわっ

頭の悪さ 出しまくり(爆

ゴリラにしか見えんけどね(爆

つか 今まで自分のことだと思ってなかったんか(爆笑

可哀想なやつ(爆笑

  • No.327 by 愛  2013-08-22 17:16:13

は?
ちゃんと謝った
お前達が許さなかった
馬鹿?

  • No.328 by 愛  2013-08-22 17:17:11

想像でゴリラは止めろ!!
ゲス!!

  • No.329 by 匿名  2013-08-22 17:17:58

は?

許してほしかったん?(爆笑


今までが 今までで なんで許せる?

んで 結局 こーやんwwww

許してほしかったら そーゆう素振りすんのが普通だろwwww

  • No.330 by 匿名  2013-08-22 17:18:28

想像ねwwwww

  • No.331 by 匿名  2013-08-22 17:19:27

ゲス お前だし(爆笑

チャHするわ 飢えてるわwwww

  • No.332 by 愛  2013-08-22 17:22:18

は?
お前が喧嘩うってくるwwwwwwwwww
好きだもんねーwwwwwwwwww
キスする?wwwwwwwwww

  • No.333 by 匿名  2013-08-22 17:22:20

ごめんなさい

許してくださいだろwwwww

  • No.334 by 愛  2013-08-22 17:23:48

チャえっち見たいの?wwwwwwwwww
10時に覗けば?wwwwwwwwww

  • No.335 by 匿名  2013-08-22 17:23:54

キメー(爆笑

都合悪くなると返せないのな(爆笑

んで 痴女だから 欲求だから すぐ誘惑(爆笑


誰がゴリラとするか(爆笑

  • No.336 by 匿名  2013-08-22 17:25:51

つか なんで チャHすんの?(爆笑

リアルで構われないから?(爆笑

ゴリラだから相手にされないのか(爆笑

チャットだとゴリラってバレないしな(爆笑

  • No.337 by 愛  2013-08-22 17:26:29

は?
お前が消えないから
許せないくせに馬鹿か!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ