恵美の部屋

恵美の部屋

恵美 2013-08-05 15:08:32
通報
恵美の部屋♪

  • No.3227 by 匿名  2014-03-23 23:08:39

影でコソコソね~

イイ子ちゃんならイイ子ちゃんらしくしてなよww

世間は広いよ?

  • No.3228 by 匿名  2014-03-23 23:15:27

やってないこと分かってて人に擦り付けて
勝手に嫌がせして 心が痛くなかったか?

普通は 途中で気付くだろ

つか心変わりしねーもんなのか?

馬鹿臭くなるのがホントじゃねーの?

  • No.3229 by 匿名  2014-03-23 23:19:05

リーダーは一人で病んでたんじゃねーの?

目の前で アイツの他にあの女に笑われて
余計気づついたんじゃねーか?
仲間だったんだもんな



  • No.3230 by 匿名  2014-03-23 23:21:28

無駄なことしてんね


哀れだわ

  • No.3231 by 匿名  2014-03-24 07:27:57

あれは恥ずかしいわ(爆)(爆)

昨日言うから私も見たわ(爆)(爆)
いや!!恥ずかしいわ(爆)

自分で…………って言ってたわ(爆)
無いわ(爆)(爆)

恥ずかしい…ww

  • No.3232 by 匿名  2014-03-24 09:23:49

あっ見たの?(爆)

俺も見てた(爆)

面白いよ(爆)


  • No.3233 by 匿名  2014-03-24 11:21:01

朝みてた(爆)

変態とか言ってる所で止めた(爆)(爆)

これ以上見るのは怖くて(爆)(爆)

面白くないじゃん!!うるさいだけ(爆)(爆)

  • No.3234 by 匿名  2014-03-25 01:01:50

終わったww

ほんと 濃いわ(爆)(爆)

  • No.3235 by 匿名  2014-03-25 07:52:12

結局最後まで(爆)
濃いよね(爆)

私はあれとあれが一番一番力強くて嬉しかった?みたいな(爆)

  • No.3236 by 匿名  2014-03-25 11:46:48

あれとあれ?(笑)
濃すぎてなんのことか分からんね(爆)
個性が強いすぎっしょ(爆)
お前含め(爆)(爆)

  • No.3237 by 匿名  2014-03-25 12:18:14

うんwあれとあれ(笑)

(爆)(爆)
分からないだろうね~(爆)(爆)

はぁ?私は被害者だよ?個性関係ないでしょ?(爆)(爆)

  • No.3238 by 匿名  2014-03-25 13:42:59

なんの被害者よ(爆)(爆)
それ以上に盛って盛ってだったろ(爆)(爆)
一番楽しそうだったじゃねーか(爆)(爆)

  • No.3239 by 匿名  2014-03-25 15:09:01

色々の被害者(爆)(爆)
貴方は私の妄想の被害者(爆)(爆)

別に盛ってないよ?素を出しただけ(爆)(爆)

  • No.3240 by 匿名  2014-03-25 20:34:37

(爆)(爆)
妄想の被害者って(爆)(爆)

まんまじゃねーかよ(爆)(爆)
否定させねーからな(爆)(爆)

  • No.3241 by 匿名  2014-03-25 23:28:53

(爆)(爆)
えっ!?否定出来ないの?(爆)(爆)

マジで~(爆)

  • No.3242 by 匿名  2014-03-26 07:50:37

乙女ふる活動しちゃう♪(爆)

初々しかったなぁ~(爆)
思い出しただけで「キューン」(爆)

  • No.3243 by 匿名  2014-03-26 08:18:10

だって『素』って言ったもん(爆)

初々しいね(爆)
中学生だって!!(爆)(爆)

  • No.3244 by 匿名  2014-03-26 10:20:22

まだ 浮気とか言ってるよ(爆)
マザオww

もう来ねえーってなんのために言ってんの?(爆)

なに様子伺ってんの?

言いたい放題で気持ち悪い(爆)(爆)


つか どこ見て浮気と判断?(爆)(爆)
テレビの話してんのに(爆)

イチイチ 言わないとなんないの?
マザオの理解力の為に(爆)(爆)(爆)

  • No.3245 by 匿名  2014-03-26 10:29:06

何が誓うだ(爆)
マザオ君言ってること可笑しいよね(爆)

精神科行けば?(爆)(爆)
あんだけメールで潰すって言ってたのに(爆)
慰めてやるとか よく言えんね(爆)(爆)

お前みたいな 弱っちい男に慰めてもらいたくねーってよ(爆)
つか しつこい(爆)
いつまでも女々しい(爆)
ブタと付き合ってんのに 図々しい(爆)

  • No.3246 by 匿名  2014-03-26 12:10:23

本当どこ見て浮気って言ってるの?(爆)

あっ見てたんだw中学生だったね~初々しい(笑)
あのボタンの取り方カッコいいね~(爆)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ