ツンにゃん♪のお部屋だよっ・・・?

ツンにゃん♪のお部屋だよっ・・・?

ツンにゃん♪ 2013-08-11 23:31:36
通報
久しぶりにココに来ましたぁ!
また、楽しく話せたら嬉しいですっ!
改めてよろしくですっ♪www

  • No.307 by コン  2014-02-15 12:57:15

取り敢えず今やることないんで話しますかー?w

  • No.308 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:02:11

おぉ~!!!
てんきゅですっ♪
語りましょ、語りましょ~!!!

  • No.309 by コン  2014-02-15 13:05:36

チョコもらえましたー?w
ちなみに俺は貰えませんでした…
悲しーっ(´・ω・`)

  • No.310 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:08:04

10個以上はもらっちゃったぁ~♪w
だけど、体重維持に困る・・・www

  • No.311 by コン  2014-02-15 13:12:13

食べ過ぎるなよーww
10個以上はスゲェ(゜ロ゜)
俺も来年こそは…!!

  • No.312 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:14:31

だいじょぶですww
そうなのかなぁ・・・。10個って普通or少ないほうじゃ・・・?w
1個ももらってないかんじなんですか・・!??

あらら・・・。

そいえば、おいくつですか?w

  • No.313 by コン  2014-02-15 13:18:53

一応高2男子だよーw
一年のときは3個はもらえたんだけどなー
部活はアーチェリーやってます!

  • No.314 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:21:04

高2ですかぁ・・・!
先輩・・・。w
私は中2です♪
来年度から受験生・・・。やだぁ・・・。(泣)
アーチェリーってどぅゆうのですか・・・?
すいません・・・。知識ありませぬw

私は部活入ってないんですw

  • No.315 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:21:04

高2ですかぁ・・・!
先輩・・・。w
私は中2です♪
来年度から受験生・・・。やだぁ・・・。(泣)
アーチェリーってどぅゆうのですか・・・?
すいません・・・。知識ありませぬw

私は部活入ってないんですw

  • No.316 by コン  2014-02-15 13:25:57

要は弓使って矢を的に当ててその点数を競うスポーツだよw
この弓が高いんだわw
20万弱するからねー…学校が買った弓使ってるけど大学でも
続けるかもしんないから、もしかしたら自前の弓買うかもw

  • No.317 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:27:00

す、すごっ!!!!
20万・・・。
大変ですねw

  • No.318 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:27:40

そいえば、どこ住みですか?w

  • No.319 by コン  2014-02-15 13:33:04

鳥取県!
意外と雪多いよw

  • No.320 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:34:51

ごめんね~・・。もう、落ちますw
また、きてほしぃなぁ・・。←わがまま!??w

暇だったら書き込んでっていいからぁ!
今日は暇な時間に付き合ってくれてありがとぉ!!!
また、語りたいね(笑)

テスト期間に入っちゃうんでストップしますw
応援しててくださいっ!!とか、言ってみるw
まぁ、それなりに頑張るんで・・・。
アーチェリーfight~!
すごい、難しそうだけど、部活の話もまた今度詳しく聞かせてください!

じゃぁね~!

  • No.321 by ツンにゃん♪  2014-02-15 13:36:01

鳥取・・・!??
遠いね(笑)
私は北海道だから、雪の量ならきっと負けてないはず・・・。

  • No.322 by コン  2014-02-15 13:41:07

りょーかい(^-^ゞ
俺も学期末テストが月曜日からあるけん
勉強しまする!
追試は嫌だ!また来るけなぁ!

  • No.323 by ツンにゃん♪  2014-02-16 12:15:41

そいえば・・・まだ、テスト範囲配られてないからこれたよw
まぁ、今日のみなんだけどさ~www

  • No.324 by ツンにゃん♪  2014-02-16 12:21:05

誰もいないのかなぁ・・・。

  • No.325 by コン  2014-02-16 12:33:29

おるでー(о´∀`о)

  • No.326 by ツンにゃん♪  2014-02-16 12:34:14

暇人やんww
きのうぶりw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ