ツンにゃん♪のお部屋だよっ・・・?

ツンにゃん♪のお部屋だよっ・・・?

ツンにゃん♪ 2013-08-11 23:31:36
通報
久しぶりにココに来ましたぁ!
また、楽しく話せたら嬉しいですっ!
改めてよろしくですっ♪www

  • No.21 by @黒猫@  2013-08-12 18:44:30

今から部屋作るねー

  • No.22 by ツンにゃん♪  2013-08-13 00:54:43

黒猫Sきてたんだぁ・・・。
気付かなかった・・・。
ごめんね~!!!

  • No.23 by ツンにゃん♪  2013-08-13 00:58:52

WWW

  • No.24 by @黒猫@  2013-08-13 00:59:59

いいっすよ

  • No.25 by ツンにゃん♪  2013-08-13 01:00:24

ありがと
その優しさ神ですW

  • No.26 by @黒猫@  2013-08-13 01:01:14

そっか♪

  • No.27 by ツンにゃん♪  2013-08-13 01:01:43

うんっ!

  • No.28 by ひろ  2013-08-13 01:07:31

うーん真夜中にいい感じのすれが

  • No.29 by ツンにゃん♪  2013-08-13 01:14:26

いい感じのすれとは・・?

  • No.30 by ひろ  2013-08-13 01:25:02

楽しく雑談それがチャットです

  • No.31 by @黒猫@  2013-08-13 02:43:24

ツンにゃん?

  • No.32 by @黒猫@  2013-08-13 08:13:12

今日は頑張ってね!
どういくかは分からないけど話はいつでも聞くからね!
俺さ、今こんなこと言うべきじゃないと思うけど本気で好きだからね!!
付き合ってほしいなんてこといっても困るよね・・・
彼氏がいるわけだし・・・
でも、俺は気持ち変わらないからさ!
また、聞かせてね。
応援してまーす!!!!

  • No.33 by ツンにゃん♪  2013-08-13 10:04:37

Dear  黒猫s
う~・・・・。ありがと(涙・・。)
昨日、気付いたら寝てた・・・。
きっと疲れてました・・。
すみません!!!でも、明日~ココに来れるからやり取りは出来ます!!!多分、入れるでしょお!
頑張りまぁす★☆
黒猫sに出会って良かったなぁって思うよ・・ホントにね!
白猫sにもいったけど、ほんとに楽になったし・・・。
一緒に恋愛相談出来るのも嬉しくてしょおがなかったよw
初めて会ったばっかなのに・・。スケットにしてくれるとか・・・
黒猫sの「過去」の話聞いたとき、辛い過去~よくそんな事思えるなぁって思ったよ
人を助けられるようになりたいって良いことだと思うし。ホントに尊敬した瞬間でした!
だから、そんな人の力に少しでもなれたこと嬉しかったし、
もっと力になれる・・・きっとどこかでそんなこと思ってましたw
白猫sにあなたなら黒猫を救えるってそんなこと言われたら
私なんかが・・・って思ったよ♪
白猫sよりは信頼ないかもだけど、いつか越せる日が近いうちに来ると思う。
話は明日多分伝えられると思う。
どっちにしてもうちらの信頼関係は無くなんないよ!
冬にそっち戻るから、待っててよねっ!??
しょおがないから、名前とか変えないであげるよw
ウソです・・。
直ぐ見つけてください☆★

出た~告白的なのw
ありがと。
ほんとに神みたいだわぁ・・・・。
また、戻ってきたらたぁくさんお話しようね!
ほんと、3日間の短い間だったのに、こんなに仲深められて楽しかったよ?
黒猫sに出会えてほんっっと良かった!!
From  ツンにゃん♪

  • No.34 by ツンにゃん♪  2013-08-13 10:26:59

この歌詞残してくね。サビです♪

ねえ君はもうともだちじゃない
友達より大事な人
秘密の涙はナシにしよう
いつまでもそばにいてねMy Friend

ねえ君はもう友達じゃない
友達より大事な人
心と心で話す魔法
そう目を見れば分かる
「ありがとう」じゃ足りないほど
「ありがとう」があふれてるよ
神様がくれた最高のタカラモノ
世界一のMy Friend

ねえ君はもう友達じゃない
友達より大事な人
涙を笑顔に変える魔法
見つめ合えばかかる
私よりも私のこと
知ってること分かってるよ
嘘はつけないから伝えるよ
いつまでもそばにいてねMy Friend

ねえ君はもう友達じゃない
友達より大事な人
心と心で話す魔法そう目を見れば分かる
「ありがとう」じゃ足りないほど
「ありがとう」があふれてるよ
神様がくれた最高のタカラモノ
世界一のMy Friend

「友達より大事な人」剛力彩芽
でしたぁ!
この歌最初~最後まで聞いてみてね!

  • No.35 by ツンにゃん♪  2013-08-13 14:04:11

誰も来ないよぉ!w

  • No.36 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-13 15:01:10

すごいね
………なににゃんだっけな?
前は

  • No.37 by ツンにゃん♪  2013-08-13 15:04:32

あみにゃんご存知?W

  • No.38 by ツンにゃん♪  2013-08-13 15:08:45

黒猫S15:30に帰る!って・・・・。
また、明日!逢えるといいね♪W

  • No.39 by ツンにゃん♪  2013-08-13 15:13:07

元あみにゃんです・・・。>36

  • No.40 by ツンにゃん♪  2013-08-13 15:28:43

では、黒猫Sバイバイ!
また、明日ですっ!!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ