セカオワについて語ろう!!!

セカオワについて語ろう!!!

深瀬LOVE 2013-08-19 16:39:52
通報
世界の終わりが好きな人、喋りませんか?
語りませんか?w

私は深瀬君が大好きです!!!!
皆さんは誰が好きですか??

  • No.241 by saturn  2013-08-29 18:23:51

聞かないでよ・・・・・聞かないで・・・なんできくの?・・・いうけどさ。べつにうちは歌はうまくないよ・・・・たしかに声は変えられる・・・でもまなかたちにうざがられるかもしれない。なりきりすぎでしょとか言われるかもしれない・・・怖いんだ・・だからねさゆかたちの場所にいったらいわれないし・・・・

  • No.242 by さゆか  2013-08-29 18:25:11

・・・うちのことそんなに信じてくれてんの?なんか恥ずかしいねwwでもさ最近あっても深瀬の声出してくんないじゃん・・・なんで?

  • No.243 by saturn  2013-08-29 18:26:30

うちはね・・・心がないんだ・・・自分に自信が持てなくなったんだ・・・

  • No.244 by さゆか  2013-08-29 18:29:48

ひより・・・ごめんね!私がそうさせたんだ日よりの心をなくしたんだ。ごめんね・・私があんなひどいこと言わなければ・

  • No.245 by saturn  2013-08-29 18:31:38

ちがうよ!なんでそう思うの?ひどいよ!そんな風に思わないで・・・・さゆかはうちの大事な
友達なのにそんな思いさせる気はない

  • No.246 by さゆか  2013-08-29 18:33:45

ひより大好き!

  • No.247 by saturn  2013-08-29 18:35:41

うちもだよ!出会ってよかった…

  • No.248 by さゆか  2013-08-29 18:36:30

こんど会うときは深瀬の声出してねあの声にびっくりしすぎたんだよ!

  • No.249 by saturn  2013-08-29 18:37:19

え?深瀬の声?いいけど・・・歌うの?

  • No.250 by さゆか  2013-08-29 18:38:04

ひよりが得意のそっくりそのまんまのアースチャイルドがいいな!

  • No.251 by saturn  2013-08-29 18:38:58

いいよ!元のバンドメンバーにもきかせようかな?

  • No.252 by さゆか  2013-08-29 18:40:32

そうだね!最後のお別れに!

  • No.253 by Saturn  2013-08-29 18:41:15

気合いいれなきゃな!最後だしね・・・・

  • No.254 by さゆか  2013-08-29 18:42:43

ひより別にいいんだよ?あっちのバンドでもたしかにこっちにはひよりがすごーく大事歌もうまいし・・・でもまた後悔するかもよ

  • No.255 by saturn  2013-08-29 18:43:32

大丈夫!あっちに入りたいけどまた誰かを泣かせるかもしれない・・・だから・・

  • No.256 by さゆか  2013-08-29 18:44:32

わかった・・・でもいまの言葉きづついたぞー!まぁいいけどさ

  • No.257 by saturn  2013-08-29 18:46:13

ごめんごめんwww

  • No.258 by さゆか  2013-08-29 18:46:57

そうやって明るいひよりがすきなんだよ・・・たぶんまなちゃんもそうだよ・・

  • No.259 by さゆか  2013-08-29 18:51:00

ひよりもさ泣きたいときはちゃんと泣きなよ!笑いたいときは笑ってそうやって乗り越えなきゃ!それにねいつものひよりみたいにうちらとあってるときみたいにさ無表情でがんばってるひよりでもいいんだよありのままでいいんだよ

  • No.260 by saturn  2013-08-29 18:52:34

まなかのと言葉にてるけどありがとう!無表情でいたら気持ちが悪いしそれはさゆかたちと一緒にいるときだけ!でもね今日の自由研究の写真とるときむひょうじょうになっちゃた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ