ボカロ好きあつまれー

ボカロ好きあつまれー

リンレン 2013-08-24 07:23:49
通報
ボカロ好きな人あつまれー!



仲良くしよう!

  • No.21 by リンレン  2013-08-25 23:33:03

右肩の蝶★
今日十二回聞いたー★

  • No.22 by もりンコ  2013-08-25 23:52:27

初めまして^^
えっと僕は カノとマリー あとはエネですかねww
でも全員大好きです!!

  • No.23 by れいな  2013-08-27 16:58:48

カゲロウデイズ
やばい。ちょーーーーっっ好き!

  • No.24 by れいな  2013-08-27 16:59:58

如月アテンションもいいなー
あと空想フォレストも。
一日中聞いてるわー

  • No.25 by リンレン  2013-08-27 17:56:49

23)24)初めまして。
私も同感です(^_^)v何度聞いても飽きません(^_^;)

  • No.26 by れいな  2013-08-27 18:01:45

リンレンさん、はじめまして
ですよね!!飽きませんよね~

  • No.27 by もりンコ  2013-08-27 18:11:44

俺はロスタイムメモリーかな^^
後は人造エネミーとコノハの世界事情とか(´∀`)
でも実はあまり知らない曲もあって…(TωT)

  • No.28 by リンレン  2013-08-27 19:03:50

27)アヤノの曲知ってますか?

  • No.29 by れいな  2013-08-27 20:07:26

アヤノの幸福理論…
ロスタイムメモリーも好きー!

  • No.30 by もりンコ  2013-08-27 21:08:24

アヤノの幸福理論でしたっけ?
あれ聴くととても安心します^^ 心があたたかくなるような…

  • No.31 by リンレン  2013-09-01 19:42:04

チルドレンレコード★やばい(--;)はまりすぎて期末テストヤバイ(--;)
オワタwwオタワをオワタって書いちゃったwwワロタww

  • No.32 by もりンコ  2013-09-01 21:22:03

チルドレンレコードぉぉぉぉ!! 大好きだぁぁぁwww

うんそりゃ笑うなww

  • No.33 by 掲示板ファンさん  2013-09-01 23:10:28

しね

  • No.34 by もりンコ  2013-09-01 23:38:03

33))まぁ,そう言わずに^^
  良かったら話しませんか?

  • No.35 by リンレン  2013-09-01 23:56:28

33)どうして『しね』なの?

  • No.36 by リンレン  2013-09-02 18:58:16

わーい(>_<)
カゲプロ四巻読みおわった♪

  • No.37 by もりンコ  2013-09-02 19:04:54

35))リンレンs ここは相手の顔が見えなくて言いたい放題だから
        普段弱い人が相手が分かんないことを利用して
        暴言を吐いているだけなんですよ^^

        基本無視した方がいいんですが,なんか可哀想なんで
        誘ってみましたww

  • No.38 by リンレン  2013-09-02 21:34:20

37)もりンコさん、ナルほど!ありがとうございます。
私は中一なので呼び捨てでいいですよ!

  • No.39 by もりンコ  2013-09-02 22:22:47

そうですか?ではよろしくねリンレン^^

  • No.40 by リンレン  2013-09-10 19:07:39

ロスタイムメモリーやばいはまった。
中学の図書室に『ブェノマニア公の狂気』が追加されたー\(・д・)/

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ