日記(爆

日記(爆

匿名 2013-09-05 07:10:34
通報
日記書くよ(爆

  • No.2376 by 匿名  2014-01-02 08:53:38

しつけーぞシコリ魔

  • No.2377 by 匿名  2014-01-03 08:22:47

恵美♡おきろ♡

  • No.2378 by 匿名  2014-01-03 08:23:51

天気いいな。
チュ♡

  • No.2379 by 匿名  2014-01-03 09:41:25

きめぇーなシコリ魔

  • No.2380 by 匿名  2014-01-03 09:47:19

いつまでやってんだろーね このシコリ魔

苛つく苛つくってな 恵美の方がめっちゃキレてんだわ

たかがチンコ小さいって言われただけで苛つくんじゃねーよ

小さいから感じないって言われて苛つくんじゃねーよ

一人でちゅーとかして女か きめぇ


諦めるって糞も諦めてねーじゃん

しつこい

気持ち悪い

女々しいつか もろ女

  • No.2381 by 匿名  2014-01-04 07:44:35

恵美♡おはよ。
おきろ。

  • No.2382 by 匿名  2014-01-04 08:51:09

シコリ魔きめぇ

  • No.2383 by 匿名  2014-01-04 09:01:26

やめろ。
こねーよ。
じゃーな。

  • No.2384 by 匿名  2014-01-04 17:04:53

ほんと女だろ てめぇ

今度は恵美から友達離しか

男の癖に どんだけ女にすがってんのよ マザコン

お前 終わりね

  • No.2385 by 匿名  2014-01-04 17:08:23

お前いいか?

恵美に文句言うやつの 番号 アドレス
好きなように使わせてもらうからな

お前だけじゃねぇ
友達も被害に遭うんだからな
覚えとけ

  • No.2386 by 匿名  2014-01-17 18:54:37

あぁ?うるせぇー男。
黙れや。
付き合わねー。
俺は恵美のヤラシイのが、好きだ。

  • No.2387 by 匿名  2014-01-17 18:55:56

ヤラシイだろ。
広げた姿もヤラシイぞ。やりてぇー。

  • No.2388 by 匿名  2014-01-17 19:06:26

いつまでも しつこい

恵美のどこがやらしいのよ(爆)

そんなのでやらしいとか言ってんなや(爆)


ほんと女知らねーんだな(爆) (爆)

  • No.2389 by 匿名  2014-01-17 19:07:47

うるせー?

おめえが気持ち悪いほどしつこいからだろ(爆)


いつ諦めんの?(爆)


  • No.2390 by 匿名  2014-01-17 19:09:17

マザオ君 高2のくせに 女の穴も分かんなかったんだもんな(爆)

んで 落ち込んで(爆)

なんで ママので練習してこなかったの?(爆)(爆)

  • No.2391 by 匿名  2014-01-17 19:11:07

ちょうど良いじゃん
スパイのねえちゃんに練習台になってもらえよ(爆)(爆)

  • No.2392 by 匿名  2014-02-20 12:28:15

あぁ?バレタカ
幸せか?楽しいか?
文句あんのか?

  • No.2393 by アム  2014-02-20 17:04:53

何?

  • No.2394 by 狂  2014-03-15 01:10:35

日記ねー
オレ付けたことねーわぁ
何故って?
過去は振り返らないャッだからな
ではなく
一日ふりかえったって院きゃを実感するだけだし
...哀しくなっちゃうな

  • No.2395 by もりンコ  2014-03-15 01:14:55

さ,一緒に帰ろう 狂さん^^
過去は振り返らないでさw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ