カノ好き集まれ~!

カノ好き集まれ~!

ドウケシ 2013-09-17 20:03:40
通報
オーマイダーティ!!
どうも皆さんはじめましてこんにちはこんばんはドウケシです。
カノ好きだったら誰でもおk

  • No.4 by ドウケシ  2013-09-17 22:25:29

名前戻せやドウケシww

  • No.5 by はんな  2013-09-21 18:05:01

初めまして!

カノ大好きです!

  • No.6 by ドウケシ  2013-09-21 22:43:55

おい、ニセドウケシ 何作ってんだだと? おまえもりンコだろ。
あ、はんなさんとリンレンさんありがとうございます!

  • No.7 by カノ好き  2013-09-29 18:45:15

はじめまして
カノ超大好きです

  • No.8 by もりンコ  2013-09-29 19:14:20

6))お前の名前になりたい奴なんていねーよw
  お前が俺の名前戻さんかったからこうなっただけだろうが

  • No.9 by 96o Ba  2013-10-13 11:31:44

ども~^^
カノさん=萌の塊ですよ!!でも、カゲロウデイズ4巻であまり出てこなかった・・・カノ~~・・・(涙

誰かカノさんの服もってないかしら・・・あれなら学校にも着てけるしね・・・^^

  • No.10 by もりンコ  2013-10-13 18:27:11

96さん ドウケシはカノ好きだから,似たような服のコーディネートしてますww
    正直服のサイズあってないですww

  • No.11 by 96o Ba  2013-10-13 18:52:26

あってないほうがさらにだらしなくなるので最高ですよ?!!!

  • No.12 by 96o Ba  2013-10-13 18:58:01

そーゆー服って買うんですか??作るんですか??
買うならどこが一番かっこいい&安いんですかね~・・・
ま、高くてもかいますがww

  • No.13 by m1911  2013-10-13 20:21:07

ゴリチュウのケンカ腰ww

  • No.14 by もりンコ  2013-10-13 22:24:59

96さん いや,ぶかいんならいいですよw かっこいいと思うしw
    逆なんです ぴっちぴちなんですwww

    コ-デ次第でどんな服でもカノのような服になると思いますがね~
    真っ黒のパーカーにオレンジ色の柄の入ってないTシャツ 
    ズボンは,まぁ,お好みでww

  • No.15 by もりンコ  2013-10-13 22:26:11

13))殴り倒しますよーw 覚えてらっしゃい学校でねwww(忘れてたら教えてww)

  • No.16 by 96o Ba  2013-10-15 19:35:50

ピッチピチwwwうわ=O=

なんか怖いですよ?!

  • No.17 by もりンコ  2013-10-15 21:08:48

96さん 学校ではまぁこんな感じww

  • No.18 by 96o Ba  2013-10-16 10:47:11

ある意味ドSなんですねww

  • No.19 by もりンコ  2013-10-16 18:13:06

18))ある意味 ねww

  • No.20 by 96o Ba  2013-10-20 18:43:15

じゃあ、かなりSですねww

  • No.21 by もりンコ  2013-10-20 21:25:43

嘘だよw
そこまでSじゃないよ(・ー・`)ニヤリ

  • No.22 by 96o Ba  2013-10-21 18:17:58

ぶ、不気味・・・
でも、Sは否定しないんですねw

  • No.23 by のりか  2015-03-15 16:13:03

はじめまして

カノが好きな人です

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ