自作の俳句作んねえ?

自作の俳句作んねえ?

ドウケシ 2013-09-21 22:16:05
通報

眠ィんだ
今日日曜だろ
母ちゃんよ

  • No.1 by ココロスキャン  2013-09-22 11:52:58

季語が入ってない失格

  • No.2 by ドウケシ  2013-09-22 18:26:48

季語?何それ美味しいの?
僕の心の辞書にそんな言葉は載っていないねw
はーいみなさーん
ご協力おねがいしまーす!

  • No.3 by ココロスキャン  2013-09-22 19:25:11

季語知らんとかw 勉強した方がいいんじゃない?
心の辞書ー、ハイハイ厨2発言頂きましたーwww
てか、美味しいの?てww
食べ物か何かなんwww食べれるんなら食べてwww
あと人の話は聞いた方がイイヨーw
君、自己中でしょww人の話聞かないで色んな人に迷惑かけてるよねwww

  • No.4 by ドウケシ  2013-09-22 19:38:11

わかった わかったからー

  • No.5 by ココロスキャン  2013-09-22 19:43:46

ウム、やっと分かったか

  • No.6 by 96o ba  2013-09-27 19:33:56

いくよー

太ってる
食欲の秋
恐るべし


もー  一日中食べっぱなし。

  • No.7 by 96o Ba  2013-10-21 18:57:40

誰もいないの~><

  • No.8 by 96o Ba  2013-11-01 17:41:08

はいおひさ!w

新作w

眠いのに・・・
布団くるまり
二度寝しよ^^

  • No.9 by もりンコ  2013-11-02 00:44:50

食べまくり
身体うごかず
二段腹     あ,言っとくけど俺は二段腹じゃないよww

  • No.10 by endless  2013-11-02 01:00:10

9
またまたご冗談を(笑)

  • No.11 by 96o Ba  2013-11-02 15:43:59

9))わかる!まぁ2段腹でわないが・・・ww

  • No.12 by もりンコ  2013-11-02 17:45:12

10))冗談ではないでゴンスww
  では君に最難関クラスの問題を…

  今枝は何段腹だーーーーっっ!! 答えをどうぞww

  • No.13 by endless  2013-11-02 17:58:51

あれだろ大きすぎる1段腹だろ

  • No.14 by endless  2013-11-02 18:04:06

そういえばずっと前からもりンコに聞きたいことあったけど今度会った時聞こwww

  • No.15 by もりンコ  2013-11-02 18:07:52

なんすかww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ