もりンコの部屋

もりンコの部屋

もりンコ 2013-09-23 20:17:14
通報
いるんなら居るっていってくれ
気付けなかったじゃないか
このスレ名にしたら来てくれるかもしれないから,コレにした。
待ってるから来てくれ

  • No.1 by もりンコ  2013-09-23 20:18:25

待ってる

  • No.2 by ミシェ嬢  2013-09-23 23:57:57

ごめんね。

来ても、名前をいつも変えてるから。
だから、私を見つけられない。
私は、怖いのです。なんでも。
だから、変えた名前は打ち明けません。

がんばって、探してみてね(。>∀<。)

これで、傷ついてしまうかもしれない。
そうだったら、ごめんね

僕には、死ぬ勇気なんて無いんだ。
でも、怖いから。自分を隠してしまいたいのです。

…貴方は今までの人生、何時間生きてきたのか、知っていますか?
約13万時間です。…間違ってるかもしれないけど。
そう考えてみると、短く感じませんか?
貴方は生きる必要があります。
…絶対に、ダメだからね

  • No.3 by ミシェ嬢  2013-09-24 00:46:43

>>2を書いたあとに、3DSのを見た。
勝手なことをして、ごめんなさい。

…それだけ。

  • No.4 by リンレン  2013-09-24 03:56:59

ヤホー(^_^)/
おはようございます。リンレンです。

  • No.5 by リンレン  2013-09-24 04:01:51

ここ来ちゃダメだったよねー。
ゴメン(>д<)

  • No.6 by もりンコ  2013-09-24 04:43:25

2))名前変えているのは知ってる。
 色んなスレ見てミシェだと思うのが
 あったから。
 傷ついたと言えば傷ついた。
 …でも本当のことを言ってくれたの
 は嬉しかった ありがとう
 変えた名前無理には聞かないけど、 聞きたいって言う気持ちもあるw
 
 …つまりミシェは僕にまだ死ぬなと 言いたいのか…な?ww
 なら大丈夫だよ^^ ミシェがいる もん!
 心配かけてごめんな

  • No.7 by もりンコ  2013-09-24 04:50:34

3))もういいよ。俺も色々悲しかっただけだから…
 ミシェにはミシェの事情があるもんな^^  勝手なこといってたのは俺だったんだな
 ごめんね でも会いたかったんだよ だから少し言葉がきつくなったけど…
 また今度会おうね

  • No.8 by もりンコ  2013-09-24 04:53:23

4))、5))リンレンお早う^^
    いやいや別に全然来ていいよ!
    俺はこれから宿題あるから頑張るww

  • No.9 by もりンコ  2013-09-24 04:55:17

3dsでやると文字の区切れがおかしくなるw

  • No.10 by もりンコ  2013-09-24 16:37:55

はぁ

  • No.11 by もりンコ  2013-09-24 21:28:41

では俺も宿題をやって待っているとするか。
夜のどんな時間でもいい,遅くてもいいから電話してくれ。
迷惑じゃないから

  • No.12 by ミシェ嬢  2013-09-25 05:31:40

ゴメー。゜(/дヽ)゜。ーン

ねちゃった

  • No.13 by もりンコ  2013-09-25 22:31:20

12))うーん… 寝ちゃったなら仕方ないか…
  電話したかったな…

  tk,ホントは今日も電話しようと思ったんだけど寝ちゃったww
  (俺も同じww)

  • No.14 by もりンコ  2013-09-26 00:57:17

でも電話したい!w もう23~24:00越えてもいいから電話してほしいよ

  • No.15 by ミシェ嬢  2013-09-26 02:15:14

今、起きた。

8時くらいから床に倒れ込んでたww

  • No.16 by endless  2013-09-26 02:38:14

15
寝るのはやすぎワロタwwwwww

  • No.17 by もりンコ  2013-09-26 07:00:33

16))同意ww

  • No.18 by もりンコ  2013-09-26 18:20:06

あげぃ

  • No.19 by もりンコ  2013-09-27 00:47:41

なんか今日(昨日?)ごめんね
あまり構ってあげられなくて…

  • No.20 by もりンコ  2013-09-28 20:40:43

とぉう!! あげ!! ╲(-Д╲-)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ