もりンコの部屋

もりンコの部屋

もりンコ 2013-09-23 20:17:14
通報
いるんなら居るっていってくれ
気付けなかったじゃないか
このスレ名にしたら来てくれるかもしれないから,コレにした。
待ってるから来てくれ

  • No.1444 by 狂  2014-03-14 23:32:47

なーんか
ずっと君はマイマイの事喋ってるよなー
あきんの?

  • No.1445 by もりンコ  2014-03-14 23:51:41

飽きんww

  • No.1446 by もりンコ  2014-03-14 23:52:25

一回ハマるとなんでもなかなかやめない性分なんでw

  • No.1447 by もりンコ  2014-03-15 00:09:37

「さいごのかぎ」から見事簡単にサージタウスをゲットしたもりンコですw

  • No.1448 by Taicchan  2014-03-16 18:07:00

元気~?

  • No.1449 by もりンコ  2014-03-16 18:13:14

ホントに来てくれたっ!!ww
元気だよ~w

  • No.1450 by もりンコ  2014-03-16 18:13:44

ここなら中国いても多分話せるよw

  • No.1451 by もりンコ  2014-03-16 18:27:14

「F5」キーで最新に更新されるから見やすくなるよ^^

知っ得情報w

  • No.1452 by Taicchan  2014-03-16 18:57:19

わかったwwwありがとう

  • No.1453 by もりンコ  2014-03-16 19:26:54

いやー,しかし少ない説明でよくここが分かったねw
まぁ,正直携帯買ってもらえたらここに来ることも少なくなるかもしれないけど
ここなら普通にやりとりできるからもう少し居ようw

  • No.1454 by Taicchan  2014-03-16 19:48:02

なんとなく会話の内容で多分ここかな、って思ってたら当たってたw

携帯買ってもらったらメアドとか教えてねw

  • No.1455 by もりンコ  2014-03-16 20:14:15

さすがしっかりと話を聞いてるねw

もちろん! あ,たいっちゃんってLINEやってる?
俺高校入ったらやろうと思ってるんだけどさ

  • No.1456 by もりンコ  2014-03-16 21:32:00

今大吉の散歩に同行してきたw
空気がうまいw

  • No.1457 by Taicchan  2014-03-16 22:01:44

LINEやってるよ

まだ友達2人だけどwwしかも家族ww

今度遊ぶときに教えてね

  • No.1458 by 狂  2014-03-16 23:58:04

お、お久しぶりです!
・・・・あー、チャットじゃ誰かわからないよな
あれ?今こっちに帰ってんのかな

  • No.1459 by もりンコ  2014-03-16 23:59:30

それは友達の枠に入るんかなww

俺も早くやりたいな~w  てか携帯早く欲しい!ww

  • No.1460 by もりンコ  2014-03-17 00:00:47

狂さんナイスタイミングで来たw
そーだよw 今,一時帰国らしく合格発表を聞くまではとりあえず居るんだって^^

  • No.1461 by もりンコ  2014-03-17 00:01:28

それと今カゲプロの人形作ってたw まだ顔だけだけどw

  • No.1462 by もりンコ  2014-03-17 00:25:26

あれ? ここは覗いてないっぽいねw

  • No.1463 by みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥    2014-03-17 07:48:48

1448
中国からはるばる。。。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ