もりンコの部屋

もりンコの部屋

もりンコ 2013-09-23 20:17:14
通報
いるんなら居るっていってくれ
気付けなかったじゃないか
このスレ名にしたら来てくれるかもしれないから,コレにした。
待ってるから来てくれ

  • No.1464 by m1911  2014-03-17 12:23:33

カラオケなぅ

  • No.1465 by もりンコ  2014-03-17 13:53:40

1463
ちゃうよーw 現在日本滞在中w

1464
お前も行ってたんかっ!

  • No.1466 by m1911  2014-03-17 14:11:35

点数80点で安定感0.6ってすごくね?w

  • No.1467 by もりンコ  2014-03-17 14:22:26

俺たちの時みんなそんなカンジだったww
で,その日の最高が狂さんでしたw

  • No.1468 by もりンコ  2014-03-17 14:39:00

M’s行ってくるw

  • No.1469 by もりンコ  2014-03-17 16:35:52

帰ってきた,が,誰もいない!

  • No.1470 by もりンコ  2014-03-17 17:02:41

俺にリクすんなバーカ

  • No.1471 by m1911  2014-03-17 17:35:30

帰宅なぅw

  • No.1472 by もりンコ  2014-03-17 18:41:47

お帰りww

  • No.1473 by もりンコ  2014-03-19 11:08:00

高校受かった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

  • No.1474 by Taicchan  2014-03-19 20:15:15

おめでとう!!
俺も受かったよwww

  • No.1475 by もりンコ  2014-03-19 22:01:52

さすがたいっちゃんww また今度どっか遊びに行こうぜw
あとタイムカプセル掘り起こすの楽しみw 3~4年くらいたったよねw

  • No.1476 by Taicchan  2014-03-20 15:53:03

今、天津w

  • No.1477 by もりンコ  2014-03-20 16:59:28

中国にもう戻っちゃったかw 日本は今日は雨だよw

23日に本帰国だっけ? 俺そろそろ携帯とか買ってもらうからそんときにメルアドとか交換しようぜw

  • No.1478 by 凛☆  2014-03-20 17:22:08

今日卒業式だった!!

  • No.1479 by 凛☆  2014-03-20 17:23:49

明日東京に引っ越すぜ~い(^^♪

  • No.1480 by 凛☆  2014-03-20 19:09:30

高校合格!?おめでと~う!(^^)!
私高校いけっかな?

  • No.1481 by もりンコ  2014-03-20 21:45:34

凛お久w 祝ってくれてありがとうw

てか東京引っ越すん!? あれ,凛って次は中学だったっけ?w
まぁどっちにしろ慣れない環境だから頑張ってな^^

凛なら高校いけるいける(`ω´*)

  • No.1482 by もりンコ  2014-03-21 02:41:47

たいっちゃんへ
俺はいつもこれくらいまでは起きてるからそれまで話そうぜw 
また今度俺の描いた絵を見せに行くなw

  • No.1483 by マルクス…  2014-03-21 07:04:31

タイムカプセルとか懐かしい…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ