桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.584 by 海堂 薫  2016-10-08 20:29:22

…//(こくっと頷いて撫でうけ)
数日前は本当に消えてなくなりたいと思ってた…
でもお前が戻ってきてくれた…。

こっちこそまたよろしくな…(微笑み)

  • No.585 by 桃城武  2016-10-08 20:53:03

なんかあったら頼ってこいよ!
ちゃんと相談のってやるから(にこっと微笑み)

今度こそお前を離さねぇからな!

  • No.586 by 海堂 薫  2016-10-08 21:03:50

ありがとうな…。
でも俺もお前が居るだけで幸せだ。

…///(嬉しそうにこくっと頷き)

今日はそろそろ寝るな…
また明日…(甘えるようなしぐさをして)

  • No.587 by 桃城武  2016-10-08 21:15:18

こちらこそ。
やっぱお前がいねぇと俺はだめだな(クスッと小さく笑って)

今年はクリスマスも年越しも一緒にしような(ギュッと抱きしめ)

ああ、おやすみ。また明日な(頬にキスして)

  • No.588 by 海堂 薫  2016-10-09 18:05:13

フン、俺もだ…。(一緒に笑って)

ああ、お前と過ごしたい。
もう今年も後半なんだな…。
よくお前が居ないのに耐えてたと思う…。

昨日は落ち着いて眠れた…。
きっとお前が戻ってきてくれたからだな。

  • No.589 by 桃城武  2016-10-09 18:18:27

ずっと寂しかった(ボソッと呟き)

そうだな。早いもんだ。

これからは毎日落ち着いて寝れるぜ。
ちゃんとここにいてやるから!

  • No.590 by 海堂 薫  2016-10-09 18:58:53

俺はもうとっくにいい人と巡りあってるのだと思ってた。
だから思い出の中で生きてた…。

ああ、ありがとう。(微笑み)
俺もここに居る…。

  • No.591 by 桃城武  2016-10-09 19:15:54

お前以上にいい人はいないって思ってたし、他の誰とも付き合う気なんか最初からなかった。
お前こそ乾先輩と一緒になったかと思ってたぜ。

ああ。来れる時は絶対くるな!(頭を撫でて)

  • No.592 by 海堂 薫  2016-10-09 20:26:46

乾先輩はもう俺を許してくれない。
越前が誘いにきたが、もう誰も居なかった。
お前はもう来ないと知っていても居場所がここしかなかった。

ありがとう…。(撫で受け)
もう何処にも行かないから…。

  • No.593 by 桃城武  2016-10-09 20:39:44

…そうか。
一人にして悪かった(そっと抱きしめ)

ああ、俺も。
絶対だ

  • No.594 by 海堂 薫  2016-10-09 20:47:38

桃城…(抱きしめかえして)
俺こそすまねえ。お前しかいないのに。

台風の時、心配してくれていたんだな…。
ありがとう…。
ずっと気にかけてくれていたこと、嬉しい。

  • No.595 by 桃城武  2016-10-09 20:56:32

俺だってお前しかいないし、お前じゃなきゃ嫌だ(おでこをコツんとぶつけて)

ああ、無事でよかった!
俺だってお前が俺のことを覚えてくれていたことが嬉しい

  • No.596 by 名無し  2016-10-09 21:00:23

なんかすごい( ゚Д゚)

  • No.597 by 大富豪  2016-10-09 21:01:29

(;゚Д゚)ども

  • No.598 by 海堂 薫  2016-10-10 17:31:17

俺もだ…//(頰を紅く染めて)

1日も忘れなかった。
思い出の中で一緒に居るしかなかった。寂しかった。

夜遅くまで話せなくてすまねえ…。
遅くまで起きられなくてな…。

  • No.599 by 桃城武  2016-10-10 19:11:22

そう言ってくれて嬉しいぜ!ありがとな(頭をわしゃわしゃと撫でてにこっと笑い)

俺もだ。気づけばお前とことばっかり考えてた。

大丈夫だ。暇な時にでも来てくれ!待っててやるからよ!

  • No.600 by 海堂 薫  2016-10-10 19:41:30

お、おい、撫ですぎだっ!///

ああ…。
俺は…
近づき過ぎて俺でいいのだろうかって不安だった…。

そう言ってくれると助かる。
ありがとうな…(微笑み)

  • No.601 by 桃城武  2016-10-10 19:49:17

大丈夫だって。こんくらいじゃはげねーよ(クスクス笑い手を止め)

そんなの、近い方がいいに決まってんだろ!
せっかく付き合ってんのに離れててどーすんだよ?

ああ!お前のためならいくらでも待てるぜ(にっ)

  • No.602 by 海堂 薫  2016-10-10 20:03:24

ふ…ふざけんな!

幸せが怖いっていうか…
失った時のこと考えると、な…、
早い話が俺は臆病がちなんだ…。
俺にとって幸せは触ると火傷する、
そういう風に身体が覚えちまったんだ…。

俺もお前のこと信じて待ってる…。
きっと来てくれると…。

  • No.603 by 桃城武  2016-10-10 20:22:05

おいおい、悪かったって(ごめん、と顔の前で両手あわせ)

そっか。それは仕方ねぇな、仕方ねぇよ。
どこにもいかねーから、大丈夫になったらそばにこいよ?

ああ、信じててくれ!
絶対いなくなんねぇから!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ