アヤノの幸福理論

アヤノの幸福理論

もりンコ 2013-10-06 20:34:38
通報
膨らんで消えた 愛する人の涙は
誰も気付けなくて 黒くなる    あ,ヤバい涙が(TДT)
えっと何となくスレ作ってみましたw
気分的に,なんかテンション高かったのでww
結構限定したスレになりますが基本内容自由ですw

  • No.62 by 96o Ba  2013-10-30 17:07:48

10個もある!すごい!!

  • No.63 by みき  2013-10-30 17:57:04

上げようww

  • No.64 by 96o Ba  2013-10-31 17:45:56

3))「茜色お願い」の所、「鋼色お願い」って聞こえた・・・w

  • No.65 by もりンコ  2013-10-31 17:51:09

鋼色ww 銀色かなww

  • No.66 by もりンコ  2013-11-02 00:58:01

あげ! だんだん人気がなくなってきたので新しいスレ作るかなw

  • No.67 by Black  2013-11-02 09:41:22

あげ!!

  • No.68 by もりンコ  2013-11-02 12:52:49

ブラックキターww
新しくカゲプロ系スレ作ったからカモンww

  • No.69 by きゅうり  2013-11-07 06:22:16

この曲いいですよね(´∀ `*)
私も大好きです!!

  • No.70 by もりンコ  2013-11-07 15:24:53

きゅうりも好き? やった~w

  • No.71 by もりンコ  2013-11-16 15:24:37

よし決めた! ここをもう雑談スレにしてしまおう!w
というのは半ば冗談ですがもうそれでも構わないですw

  • No.72 by きゅうり  2013-11-21 17:33:50

70
はいー♪いいですよね!泣ける曲です( ´∀ ` *)

  • No.73 by もりンコ  2013-11-21 19:08:53

久々だ~!w

  • No.74 by 96o Ba  2013-11-21 19:48:08

うんわ!21日もやってなかったw

  • No.75 by もりンコ  2013-12-31 20:48:03

あれ? 96さん書き込んでたんだw
そんなにやってなかったっけ? 1か月以上前だけどw

  • No.76 by みき  2013-12-31 21:41:50

此処もりくんのスレだったか~w

  • No.77 by もりンコ  2014-01-01 04:29:48

俺のスレだよ~w
カゲプロは結構好きでね~w

  • No.78 by みき  2014-01-01 08:40:12

私も曲聴くよ!
でもみんな同じ歌に思えるのは
私だけかな?w

  • No.79 by もりンコ  2014-01-01 14:00:33

うーん,多分1つの曲をベースに作られてると思うから
そう思うのはおかしくはないと思うよw

  • No.80 by みき  2014-01-01 17:46:24

なるほど~ww

  • No.81 by のりか  2015-03-15 16:01:44

カゲプロ大好きな人です

はじめまして

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ