6-1、29番さんきてねー!!

6-1、29番さんきてねー!!

96o Ba 2013-10-08 19:35:04
通報
待ってます。早くきて・・・

  • No.23 by ☆Мoeka☆  2013-10-23 18:43:50

いよいよ明日が陸上記録会!!駅伝リーダーともおさらばだぜ!!!

  • No.24 by 96o Ba  2013-10-23 18:45:08

キター駅伝w

まだ来てないな~・・・

  • No.25 by 96o Ba  2013-10-23 18:48:11

明日かぁ・・・がんばd>O<:*b

  • No.26 by ☆Мoeka☆  2013-10-23 18:50:35

駅伝リーダーについて紹介します
まず、エースではありません
1、駅伝を走り私が目標タイムより遅くなる
2、「ちょっときて」と薄暗い所に連れて行く
3、なんで目標守れないの と問いただす
4、不可能な目標せっていをしてくる
のくりかえし

  • No.27 by ☆Мoeka☆  2013-10-23 18:52:05

これで明日やらなかったらストレス死

  • No.28 by ☆Мoeka☆  2013-10-23 18:53:01

くぅの学校にもこんなのいる?いないよね(激怒)

  • No.29 by ☆Мoeka☆  2013-10-23 18:53:34

…いる?

  • No.30 by 96o Ba  2013-10-23 18:53:45

正しくは、駅伝リーダーもどき、駅伝リーダーなりすまし犯   だねw

  • No.31 by 96o Ba  2013-10-23 18:54:33

ん・・・い~なくもない・・・

  • No.32 by ☆Мoeka☆  2013-10-23 18:56:29

やっぱどこの学校にもいるのか~(悲)そういう罪なきひとをくるしめるやつ

  • No.33 by 96o Ba  2013-10-23 19:02:44

そいつらから見れば「目標達成できないやつ=無駄な人間=罪」なんじゃないの?

  • No.34 by 96o Ba  2013-10-23 19:13:03

菜奈来てる??

  • No.35 by 96o Ba  2013-10-23 19:18:21

もえ落ちたっぽいね・・・

  • No.36 by 菜奈  2013-10-24 19:31:27

はーーーーーーーいうちが6-1出席番号29番の菜奈でーーーすww

  • No.37 by 菜奈  2013-10-24 19:31:48

おーいい わかば

  • No.38 by 菜奈  2013-10-24 19:31:57

おーい

  • No.39 by 菜奈  2013-10-24 19:32:15

おいわかばめw

  • No.40 by 菜奈  2013-10-24 19:33:40

おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーおーいw

  • No.41 by 96o Ba  2013-10-25 18:38:29

全部通報していい?本名だすなって何度言えばいいの??怒

  • No.42 by 96o Ba  2013-10-25 19:35:38

菜奈>>よしっ!火、木19:30~ここ集合!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ