ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-10-30 23:55:52
通報
今度こそひとりごと(笑)

  • No.965 by 匿名  2013-12-27 00:18:38

そろそろ反撃させてもらうか(笑)

あんたらは
お前のせいで元カレがおかしくなった だの
ホラ言いまくってるけど、

そもそも私がおかしくなった原因はあんたらでしょって

高1のいじめからだからね
あいつがおかしくなった って言われてたのは

あの人はこの前何も変わってないって言ってくれたけど
そもそもまず褒められてたのかもわからないけど、

私がおかしくなった原因はあんたらだよ

  • No.966 by 匿名  2013-12-27 00:20:16

高1って…もう2年も経ちましたが

まぁまぁ色々な形で2年間嫌がらせとは言えないものを
されてきまして?


やっと解放されたと思ったらこのざまだ
ふざけんな

  • No.967 by 匿名  2013-12-27 00:22:37

まじで許さないよ


命無駄にしやがって…


私はおもちゃじゃないんだよ!!!!!!

  • No.968 by 匿名  2013-12-27 00:24:41

主犯格がいなくなった今!
あんたらはなぜあいつらの言いなりに動く!!

私に嫌がらせしてダチまもったきぶんになってんじゃねーぞ!!
息子守った気になってんじゃねーぞ!!

これ以上はやらせない

  • No.969 by 匿名  2013-12-27 00:27:08

例えどんなに寿命が短くても、
どんなに病気に侵されても

動けるうちに…
何もかも解決させてやる!!!!

  • No.970 by 匿名  2013-12-27 12:50:11

ざまぁみろ

  • No.971 by 匿名  2013-12-27 12:53:52

あと4日

  • No.972 by 匿名  2013-12-29 18:48:52

あと2日

  • No.973 by 匿名  2013-12-30 17:26:18

いつまでも泣いてバカみたい
うちからは逃げれないよ

  • No.974 by 匿名  2013-12-30 17:26:45

いよいよ明日
あと1日

  • No.975 by 匿名  2013-12-30 18:09:59

誰?

うち?また仲間か?
どんだけのグループよ

  • No.976 by 匿名  2013-12-30 18:37:54

なつき

  • No.977 by 匿名  2013-12-30 18:47:05

仲間なんだwww

  • No.978 by 匿名  2013-12-30 20:06:07

あんた誰

  • No.979 by 匿名  2013-12-30 22:18:04

俺だよ俺
なつきだろ?俺だけ逃げてきたんだよ

  • No.980 by 匿名  2013-12-30 22:37:48

まだ仲間が居たんだwww

あとどれくらい居るの?ww

  • No.981 by 匿名  2013-12-30 22:47:17

あんた誰かわからないけど他5人捕まったんだ
無能だね

  • No.982 by 匿名  2013-12-30 22:53:55

無能だよな
てか明日だろ?
なつきも動くときゴサ出してくれないか?
ラインだったら見られるかもしれないから
ここでゴサ出してくれ

  • No.983 by 匿名  2013-12-30 23:03:20

ほんと無能
ゴサ?いいけど

  • No.984 by 匿名  2013-12-31 09:52:16

ゴサ開始

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ