ガツ子とはんぺん

ガツ子とはんぺん

凛☆ 2013-11-12 16:58:57
通報
題名に意味は無いです♪
みんなで楽しく話しましょう☆


  • No.202 by もりンコ  2013-12-11 15:47:42

結局名無しさんの事誰か分かんなかったな(´ー`*)
俺は教えてほしいから,また言える時にお願いします

  • No.203 by もりンコ  2013-12-12 18:07:32

ミシェ,電話して話したいことがある

  • No.204 by m1911a1  2013-12-13 00:22:37

モッちゃん、お前の立てたスレに荒らしが居るぞ

  • No.205 by 凛☆  2013-12-14 00:21:12

…ごめん。最近忙しくなっちゃって。当分来れないかも。4月には確実に行くから、それまで忘れてないと嬉しいな。

  • No.206 by もりンコ  2013-12-14 01:00:23

凛 そうか・・・ うん,分かった待ってるね・・・
  忙しい合間にも来れたら嬉しいな(´ー`*)

  • No.207 by もりンコ  2013-12-14 01:00:40

204))りょかw 見とく

  • No.208 by m1911a1  2013-12-14 14:56:45

てってる

  • No.209 by もりンコ  2014-05-16 23:54:41

懐かしいスレだな。 俺の心が一番はっきり表れてるスレだ。

自分を傷つけるのも悪くないな。  痛みがあるから生きてるって実感できる。

俺もまた随分と醜くなったものだ。  笑いが止まらないね。

俺の本心はなんだろ。  何がしたいんかな。  これから探していくか。

つまらない毎日だな。         

  • No.210 by もりンコ  2014-05-16 23:55:38

凛はもうこないんかな。 4月にスレたてるって言ってたけど,待っときますか

  • No.211 by もりンコ  2014-05-16 23:58:33

あ,下げてなかった

  • No.212 by もりンコ  2014-08-27 22:51:14

みじめだなw 

あれからたった3ヶ月しかたってないってのに,
なんか今はすごい幸せだw

maimai友達やもう一人の幼馴染とあえて楽しいw















ミシェとはもう一度喋りたかったなぁ…

  • No.213 by もりンコ  2014-08-27 22:54:27

凛は多分ここは見てないよね


勝手に俺のひとり言つぶやくところにさせてもらうけどいいかな?
なんていっても返信は返ってこないかw


  • No.214 by もりンコ  2014-08-27 22:57:34

えー,今俺はすごく楽しいです
maimai友達が十人ほどできました

色々なところへチャリで連れてってもらって発見が多いです

この間は刈谷へ,その前は岡崎へ行きました

みんな普段はふざけあっているけれどいい人ばっかりです  めんどくさい人もいますが

  • No.215 by もりンコ  2014-08-27 23:00:05

高校に入ることができました

同じクラスに居たのは幼稚園からの幼馴染です

今はクラス皆に恋人同士のように間違われることが多いほど仲良くなりました

親身になってくれて,俺も相手の事が大好きです  

この先もこのまま関係が変わらないでいってほしいです

  • No.216 by もりンコ  2014-08-27 23:02:34

最近,久々にチャットを覗くようになりました

だいぶ人が少なくなっているみたいです

みき,黒さん,白さん,エンドくん,狂,みけ,ひろ,キラ,ミシェ
このほかにも色々な人がここからいなくなりました

まだ残っているのはウルフと凛くらいかな?

  • No.217 by もりンコ  2014-08-27 23:04:04

昔はここで楽しい話をしていました

ただ,最後にミシェとは喧嘩っぽい終わり方で離れてしまいました

後悔しています

俺の行動がもう少し考えたものであったらと

  • No.218 by もりンコ  2014-08-27 23:06:24

ホントはもっと楽しく話したかったです

凛とも喧嘩させたくなかったです

傷つけたくなかったです         

こうやって言ってても誰にも気付かれることはないと思いますが
だれかがこれを見た時,俺と同じように後悔しないように書いておこうと思います

  • No.219 by もりンコ  2014-08-27 23:09:08

過去ばっかり振り返っていても何にもならないのは分かっています

でも振り返っちゃうんです

本人には分かってもらっていないかもしれませんが

俺はそこまで好きだったんだよ

だから別れる時死にたいって思うくらい悲しかった

離れたくなかった                そんな後悔が今も心のどこかにあります

  • No.220 by もりンコ  2014-08-27 23:10:25

でもありがとう,



今度はいつここを見るか分からないですが誰かここに来たら
こんな感じで独り言を残してみてもいいかもしれません

  • No.221 by もりンコ  2014-08-28 18:26:33

何故に敬語なんだろうw

はーぁ,文を長く書くとネガティブになっちゃっていかんね

今度はもうちょい楽しい感じで書いてみるかなー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ