黒の部屋

黒の部屋

Black 2013-12-09 00:24:02
通報
なんか気まぐれで作ってみたwww
だれでもいいので来て下さいww
荒らしはダメですよw

  • No.19 by もりンコ  2013-12-11 20:00:09

確かにw まだ聞いてないごめんw
宿題終わったら聞くわw

  • No.20 by Black  2013-12-11 20:41:00

18))いい曲ばっかだもんww
歌詞とか深く理解したら頷けるもんばっかだし、
カラオケ行ってもノーベル君とBUMPばっかり歌うwww

  • No.21 by endless( ̄▽ ̄)  2013-12-11 20:52:48

ノーベル君も好きだったのかよwww

  • No.22 by Black  2013-12-11 20:57:49

21))オレがBUMP好きになったのノーベル君のせいww

  • No.23 by endless( ̄▽ ̄)  2013-12-11 21:17:38

マジかwwwww

  • No.24 by もりンコ  2013-12-11 22:20:55

意外にノーベル君そういう曲好きなのねww
今度カラオケ行けたら一緒に行こうw

  • No.25 by Black  2013-12-11 22:43:49

24))行けたらねww
この前も誘ったのに来なかったのは誰だっけ?www

  • No.26 by もりンコ  2013-12-11 23:23:29

25))誰だっけ?ww そんな奴がいるのか!,ひどい話だなwww
   よし,今度俺が注意してやるわwwwww

  • No.27 by もりンコ  2013-12-12 00:15:59

ブラックよ
俺は近々歌ってみたを投稿するつもりだww
もし出したら伝えるわw

  • No.28 by Black  2013-12-12 22:57:18

27))楽しみにしてるわww
そういや音楽聴いた?

  • No.29 by もりンコ  2013-12-13 00:28:49

28))あんがとさんw
   そういや音楽聴いてないww
   ホントに聴けるときに聴くわw

  • No.30 by Black  2013-12-13 18:34:00

ほんとこのスレだれも来ないなwww

  • No.31 by endless( ̄▽ ̄)  2013-12-13 18:46:24

過疎ってるもんしゃーないwww

  • No.32 by もりンコ  2013-12-14 01:06:24

過疎る事は避けられないからな~w

  • No.33 by Black  2013-12-15 09:47:34

一応上げとくww

  • No.34 by もりンコ  2013-12-15 11:55:40

ホントに一応だなw

  • No.36 by もりンコ  2014-03-07 20:15:06

おとついだっけ? 久々にブラック来たんで上げとくw

  • No.37 by もりンコ  2014-03-15 00:50:05

ぶらっくこいよーw

  • No.38 by 狂  2014-03-15 00:52:14

たーしーかーにー!
あ、でも、
明日は来るよw

  • No.39 by もりンコ  2014-03-15 01:09:38

安心w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ