あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)

あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)

朱香(あやさん) 2013-12-09 19:44:54
通報
雑談相手募集ですっ(*´ω`*)/
気軽にはいってくださいませーw

あやは中3で、
読書とピアノ好き女子でございます(*ノ´□`)ノ笑

  • No.62 by 朱香  2013-12-25 12:40:47

もりりん
メリクリー(*´▽`*)♪
今日も塾だーい笑

それは風邪ひくっていう別の罠があるから…ww

こらー(*`ω´*)笑
Mさんしっかりせいw

  • No.63 by 朱香  2013-12-25 12:41:57

BOUさん
こんにちはーヾ(●´ω`●)
よろしくですw

  • No.64 by もりンコ  2013-12-25 17:58:40

あやさま
めりくりでござるーw
それはきついですね~(笑)←

ばっ…ばれたか… この第2の罠が…ww

Mさん今日も元気にゲームセンターへw
幼馴染と会えたよw

  • No.65 by 朱香  2013-12-26 19:25:58

もりりん
クリスマス全然いいことなかった(´・ω・`)w
てか笑うなしw
今日も塾だぜー(`・ω・´)
9時から7時までじゃーい笑

あやさんにはお見通しよ╰(*´︶`*)╯笑

ww
よかったなあ( ´ ▽ ` )♪
幼なじみとか私1年くらい会ってないわw

  • No.66 by もりンコ  2013-12-26 23:08:45

あやしゃん
いいことなかったか~,俺もかなw
笑ってしまった!w 仕方ないでござるw
今日も塾かーい!
10時間とかマジ死ぬぜー!ww

あら,ばれましたかw(´ω`*)

そこだけかな~よかったところといえばw
1年も会ってないの! おぉ… 俺には耐えがたいぜ…w

  • No.67 by 朱香  2013-12-27 23:00:19

もりりん
今日も塾だーい笑
今日はちゃんと8時間で帰れたよー(●´ω`●)
この前は居残りだったのだw

隣の県に住んでるんだけどさw
なんか部活がめっちゃ忙しいから時間とれんて(´・ω・`)

  • No.68 by もりンコ  2013-12-27 23:12:22

あやさん
ほとんど毎日塾ですなーw
1週間くらい休まんと疲れとれないんじゃないん?(´・ω・`*)
頑張ってな!w

同じ県じゃないんだ! 遠いね~
俺は自宅から5分しないところに幼馴染の家がw

  • No.69 by 朱香  2013-12-27 23:44:51

もりりん
塾のコマ数いれすぎたと今更後悔なう笑
でも三が日は休みだよー(*´`)♪
塾もキツキツでやってるって訳じゃなくて、授業中は先生と話したり、休憩時間あったりするしw
頑張るよっ!w

遠いー(´・_・`)
長い休みにしか会ってないw
今年は受験だから冬には会えないしさw
5分とか近いっ(*´д`*)いいなあ♪

  • No.70 by 朱香  2013-12-29 23:22:55

あげw

合宿なう(〃´・ω・`)
疲れて眠い(笑)

  • No.71 by もりンコ  2013-12-29 23:29:16

あやさん
後悔してんだw そりゃそんなに塾行ったら疲れるねw
その間はゆっくり休みなさいw
キツキツじゃないんならいいね~,友達としゃべったりとかしたりして^^

いいでしょーw(*´ω`*)
今日も実は来てたらしいんだけどさ(父ちゃんのCDを返しに)
遊びに行ってて気付かなかったw

  • No.72 by 朱香  2013-12-30 18:31:25

合宿終わったー(`・∀・´)
疲れたw

もり
うん、めちゃくちゃだらけますよ(●´ω`●)笑
勉強合宿も終わったし!w

私は来年も多分会えないかも?
幼なじみの方が受験生になるしw引退まで部活で休みはほぼうまってて大変そうだし(´・ω・`)

  • No.73 by 朱香  2014-01-01 14:50:15

あけましておめでとうございます(●´ω`●)
今年もよろしくお願いしますw

  • No.74 by もりンコ  2014-01-02 01:52:10

合宿終わったかw てか勉強のヤツだったんだw

だらけれるんならそれでよし!!www
本人はだらける人ですw

あれ?幼馴染って1つ年下なの?
それは大変だね~w 俺は自覚ないけど一応勉強シーズンだしさw
ま,頑張りますw

明けましておめでとう! 今年もよろしくね^^

  • No.75 by 朱香  2014-01-03 20:51:28

もりしゃん
そうなのさ(´ω`*)w
1日中数学しかしないやつですw

年下だけど私よりしっかりしている笑
家のこと(料理とか洗濯とか)ほぼやってるしw

おお、よろしくっ( `・∀・´)ノ
さっそくあやは初詣行ってきましたw
おみくじ大吉ひけたよー♪


  • No.76 by もりンコ  2014-01-03 21:11:27

あやさん
数学… 俺苦手かなw
ちょっと計算ができなくてw

認めちゃあかんよあやさんw 
てか偉いww 俺とは正反対だな~w

大吉ひけたかw 俺は明日初詣に行くよw
凶以外の何かをひきたいw

  • No.77 by 朱香  2014-01-03 22:49:32

うん、あやもw

だ、だだだってあやさんしっかりしてないもの笑
自慢の幼なじみだよ(●´ω`●)

おおっ、いってらー♪
楽しんできてなw

  • No.78 by もりンコ  2014-02-06 14:21:21

計算ができないw

あやさんも頑張らなきゃww
俺も幼馴染にそう言われてみたいわw 頑張ろうw

うーん… 末吉だったww
微妙だが凶じゃなかっただけいいだろうw

  • No.79 by もりンコ  2014-02-10 00:39:27

てか返信遅れてすんませんですww

  • No.80 by もりンコ  2014-08-28 18:41:38

あげっヽ(^o^)丿

  • No.81 by もりンコ  2014-09-27 01:30:33

ここも,もう来なさそうかな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ