暇な人の部屋

暇な人の部屋

モモ♪ 2013-12-17 20:18:24
通報
最近、ひまなのでいろんな人来てください!
リア友も、ぜひ来てくれーーー!!

  • No.28 by モモ♪  2013-12-27 19:51:37

なんか最近だれもいませんね。

  • No.29 by もりンコ  2013-12-27 21:51:46

時々いるw

  • No.30 by 雪だるま  2013-12-27 22:45:58

いるよ〜(^o^)

  • No.31 by 咲姫奈♪  2013-12-29 01:20:48

こんばんわーっ♪

  • No.32 by 咲姫奈♪  2013-12-29 01:21:16

誰かいますカー?

  • No.33 by モモ♪  2013-12-29 20:29:13

もう遅いけど、います。
初めましてですね、咲姫奈♪さんこれからよろしく(*^_^*)
なんか友達此処に、呼んだのに来てないですね・・・
私、嫌われてるのかな・・・みなさんは、こんな風に思ったことありますか?
すみません・・・なんか。(・_・)

  • No.34 by もりンコ  2013-12-29 21:10:09

あー,俺の場合呼ばれてもメンドクサイのでなかなか行かないですね~w
何度か誘われてようやく来ますw(あくまで自分の場合ですが…w)

  • No.35 by モモ♪  2013-12-30 19:50:40

そうなんですか。わたしも興味がなければこういうところきませんね・・

  • No.36 by 東雲 冬馬  2013-12-30 19:53:33

単に忙しいだけじゃない?
不安なのは解る。
けど信じて待ってみては?

リア友達ならもう一度言ってみるとか

  • No.37 by モモ♪  2013-12-31 20:14:27

そうかもしれませんね・・・2人しか誘ってないですが1人は、ちゃんと暇だからいいよと言ったんですよ。
(土日だけだけど)あと、少し早いけど、明けましておめでとうどざいます!!
        

                 今年もよろしく!!

  • No.38 by もりンコ  2013-12-31 20:40:10

モモさん それは単に友達の検索が間違ってたり忘れているだけなんじゃ…w

     俺も1年が明ける時にはいないから言っておこうw
     明けましておめでとう 今までありがとうw これからもよろしくね^^

  • No.39 by モモ♪  2013-12-31 21:08:29

そうかもしれませんね なんかありがとうございます皆さん。
今まで、本当に、ありがとうこれからもどうかよろしく。

  • No.40 by モモ♪  2014-01-02 19:50:02

えーと質問なんですけど皆さんは、どこ出身なんんですか?
私は、生まれは、福岡育ちは、茨城です!!

最近は、人少ないですね・・・
じゃあ(^O^)/

  • No.41 by もりンコ  2014-01-02 22:05:33

俺は確か前に言った…かもw

モモさんとりあえず書き込みするときは少し落ちつこう!w
色々ミスってる感があるからさw

  • No.42 by モモ♪  2014-01-05 19:59:13

あ、すいません

  • No.43 by もりンコ  2014-01-05 22:20:23

意味は伝わるから大丈夫だけどねw

  • No.44 by モモ♪  2014-01-09 19:45:46

そうですかwwよかった

  • No.45 by モモ♪  2014-01-10 19:54:33

うぅ本当に、誰もいない・・・・
はぁなんかつまらん

  • No.46 by もりンコ  2014-01-10 20:11:10

そーいやモモさん最近他のスレであまり見ないような気がするw
いろんなスレ回ってみたら?^^

  • No.47 by モモ♪  2014-01-19 20:35:58

そうですね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ