暇人こいこいw

暇人こいこいw

なぎちむ 2013-12-23 23:37:32
通報
んー暇だね

  • No.81 by なぎちむ  2013-12-24 00:52:51

だよね(*^_^*)

  • No.82 by 初芝  2013-12-24 00:53:10

78へ ひでさんと呼ぶのはどうでしょう?

  • No.83 by 寧々  2013-12-24 00:53:29

うんうん(o^^o)

  • No.84 by ひでき  2013-12-24 00:54:06

いまはちょっとの間ニートです。
仕事探し中です。
何かいい仕事があれば教えていただきたいです。
ひでやんでもいいです。

  • No.85 by なぎちむ  2013-12-24 00:55:28

ひでやんけってーいヽ(´▽`)/

  • No.86 by 寧々  2013-12-24 00:55:40

じゃあその時の気分でひでやんとかひでさんって呼ばせてもらうかも!

ニートなんだw
いい仕事見つかるといいですね(^o^)

  • No.87 by 寧々  2013-12-24 00:56:28

ひでやーん(^o^)

  • No.88 by 寧々  2013-12-24 00:57:03

と、ちょっと練習で呼んでみたりw

  • No.89 by ひでき  2013-12-24 00:57:24

なぎちむありがとう。

ねねさんわかりました。

  • No.90 by なぎちむ  2013-12-24 00:58:07

ねねさんw

  • No.91 by なぎちむ  2013-12-24 00:58:48

いえいえ(*´д`*)

  • No.92 by ひでき  2013-12-24 00:58:51

なんかいい仕事がないですか?
僕ネット関係がすごくすきなんで
ネット関係につとめようかな。
いいとおもいます?

  • No.93 by 寧々  2013-12-24 00:59:18

まだお話したいけど、睡魔が襲ってきたんで寝ます(^^;;

また色んな時間に来れたらくるね(o^^o)

おやすみなさーい( ^_^)/~~~

  • No.94 by なぎちむ  2013-12-24 01:00:30

いいと思います(^-^)

  • No.95 by なぎちむ  2013-12-24 01:01:39

ねねさん

(=´ω`)ノおやすみなさい

  • No.96 by もりンコ  2013-12-24 01:01:40

短時間ですごい増えてたww

  • No.97 by なぎちむ  2013-12-24 01:03:22

もりリンさん
おかえりーなさいヽ(´▽`)/

  • No.98 by ひでき  2013-12-24 01:03:24

ありがとうございます。
僕は工場で派遣だったんですが
派遣切りされて
ショックでニートになって
アニメも大好きです。
この場合どういう仕事に向いてますか?

  • No.99 by なぎちむ  2013-12-24 01:04:25

間違えたw

もりリコさんw

  • No.100 by なぎちむ  2013-12-24 01:06:13

すみませんm(__)m

もりンコさん(´;ω;`)

初心者なもんで(´;ω;`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ